SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

髪の毛切りました~ [雑記]

今日は髪を切りに行ってきました。
私は髪の毛の量が多くて、ほっとくとすぐボリューマーになってしまうのです。
前回切りに行ったのは8月の末だったので
今はもうそれはそれはもう、大変な事になっていたのですよ。じつは。

翠星石のリボンつけてると髪の毛後ろに行ってるからよくわかんなかったのがコレ幸い。

美容院のいつものお姉さんに
「髪伸びましたね~」「量多いですよね~」
などと言われながら切ってもらいました。

この美容院は去年できたばっかで、その頃から行ってます。
行くたびに同じお姉さんがやってくれてたので、最近ではそのお姉さんを指名してやってもらってます。

なかなか気があうお姉さんで、私のグウタラ具合をよく共鳴してくれてます。
ありがたやありがたや。

美容院へ行くと話さなければならないという使命感にかられるのですが
口を開くのがどうも苦手な私としては
気の会うお姉さんなのがとてもとてもありがたいでございます。

そんなこんなで、なんとか切ってもらったのが
コチラ!!
どどん

化粧が薄めなので写真も小さめ。

髪の毛の長さはそのままで、前髪を切ってもらって、量を減らしてもらいました。

スタイリングとやらもやってくれて、ムースとかブローとか色々やってくれたのですが
ヒキコモリ気味のきららさんが美容院の後どこかへでかける訳も無く、家へ直行で意味ナサゲでした。

寒いしね。
家がいいよね、家が。

ずーっと前にかけたパーマももう取れて、寝癖なんだかパーマなんだかテンパーだか
もう何がなんだかわかんない感じなので
それもなんとかしないとね~
ハハン

次のイベントは何にしようかまだ決めてないけど
それまでにはきれいにしようかナ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。