SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

なめたらいかん [雑記]

いや~
行ってきましたけどねぇ
セール行ってきましたけどねぇ
これは、なめてたらいかんかったよ。こりゃ私なめてたよ、すいませんでしたよ。

行列ができてて最後尾に並んだまではさっき書いた通りなんですが
やっと列が進んで店に入ったら、凄かった。

入ったとたん前に進めないほどの大混雑。

何故こんな状態で客を店に入れるのかわからない。
入場制限意味無いじゃん! て感じ。

それでも、押して引いて書き分けて前に進むしかないのですが
私が見たかったブランドのトコがまたこれが混んでるゎ混んでるゎ

くぉゎ~

しょうがないので、先に他のブランドのトコを周って、混雑が引くのを待ちます。
30分くらい見て周ったのですが、やっぱり目的のトコじゃないので、値段だったりデザインだったりがイマイチピンと来ません。

それから戻ってみると
さっきよりチョット空いてる。

チャーンス(☆_☆)v

で、あれやこれや見て周って
いくつか気に入ったものを買ってきました~~ヽ(゚∀゚)ノ

空いてると言っても、やっぱり1m以内に別のお客さんがいる状態なのは変わらないので
鏡の前であてて見たり、スペースとって洋服並べて見比べたり
な~んて事は出来ませんでしたが
値段のワリにはまぁまぁいいものが買えたんじゃないかな♪と、今は満足満足♪

一個の単価が1000円くらいなので調子こいた私は、ちょっとイイカモって思ったものを
バンバンかごに入れてたらいつの間にやらカゴが重た~~~~くなってました。

いくら一着1000円と言えども、やりすぎだったかなぁ…

今年の春夏はもう買わないでおこう…

ちょっと反省。

で!
おうちに帰って値札を取ったら、あとはファッションショーをするだけです!

て事で、重た~いカゴの中からちょっとだけお披露目。


黒のチュニックっていうのかな?ワンピースの短いヤツみたいな。
胸の下にリボンが付いてます。
私は銅周りが太いのかしら!?リボンがきつくてしょうがないわ!
でも可愛い。                …ヨネ?
てか、一人で撮ると顔を切らないと胸までしか入らないんですけど。


春らしい水色のブラウス+カーデガン
でも実はブラウスはエリのトコだけで、着脱可能。汚れたらブラウスのトコだけ外して洗えるね♪
なんてったって色が春らしくていいよね。
まだまだ寒い2月だけど、今年は暖冬で雪も降らないし、春が楽しみ^^
部屋の電灯で撮ってるから腕の影がでちゃってますねぇ。あらら~


白のボレロとキャミのセット。
ポイントはボレロを止めておくリボンのブローチ。すげーキラキラでやんの!
もちろん本物では無いけども、こんだけキラキラだったら本物じゃなくてもぜ~んぜんOK!
って思っちゃう私は目が貧乏なのかしら。
上から撮るんじゃなかった。顔がデカイ。 私はコガオよ!  コガオだもん…。

あと、帰り際にちょっと悩んだんだけど
白のワンピース
買わずに帰って来ちゃいました。

だいぶ前から、なんとなく、夏に白いワンピース着て麦藁帽子被って草原に立つ、みたいなのが
すげーいい!って思ってて、いつかはやってみたいな、って思ってたのだけど
そのイメージにピッタリな感じの
夏のちょっと強い風にひらひらとなびく真っ白なスカート
おとめちっくなレースや刺繍
みたいなヤツが、あったのですよ~

でもチョ~ット露出が激しいかな~中に何か着ないと厳しいなぁ~ちょ~っと値段がな~
な~んて思ってたら通り過ぎてしまいました。

今思い返せば、買ってしまえばよかった!
とも思うのですが
でも思い出はいつも美しいもの。現場での私の判断が買わないと決断したのだから信じる!
とも思います。

ね~

ど~しよっかな~
かんがえちゅ~  ん~


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。