SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

思い立ったが吉日 [雑記]

やっぱり…
やっぱり、ワンピース欲しいかも!
昨日一日考えたけど、今日まだ欲しいって思ってるからやっぱ欲しいかも!

て事で買いに行ってしまいました。

同じ場所。同じ店。

まぁ、一応、外に出るほかの用事もあったので
ていうか、その用事は別に今日じゃなくても良かったんだけども
明日行くなら、今日行ってついでにワンピースも…
とかモンモンウダウダして

やっぱ買いに行っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

一昨日の事が一日経っても忘れられずにいるって事は
それだけ自分の中で大きなコトだったって事なんじゃあなかろうかと思うのですよね。

だから、たぶん、今日行かなかったら後悔する。
そんな気がしたのです。

で!

お店に入って、もうこの前見た通りなんで、場所もわかってるし、ワンピースに一直線です。

一昨日とはちょっと品揃えが変わってます。
さすがに2日も経てば売れたものもありますわな。
で、えーと、目的のワンピースはっと…

ワンピースも少なくなってる。
まぁしょうがないんだけど。。。

私の求めているワンピースは、それだけで着れる感じの、ちゃんとソデもスカートもある感じのヤツだったんだけども
それは
残念な事にありませんでした。

やっぱり、私の思い出が美化されていて、元々無かったのにあったような気がしていたのか
それとも売れてしまったのかわかりませんが
とにかく、ありませんでした。

ソデの無いノースリーブ型しかなくて
ドレス素材な感じのヤツと
レース素材なヤツと
綿の素材ナヤツと
ラメがついてキラキラなヤツ。

どれも綺麗だったのですが
私は、レース素材なヤツを買ってきました~(゚▽゚*)

まぁ、妥協したっちゃぁ妥協したのですが、私はソデも欲しかったのですが、買わなくても良かったのかもしれないのですが
もう買っちゃいましたカラ!


ぴーす。

中にキャミを着てます。着ないと着れません。下もズボン履かないと危ない感じです。
昨日買ったキャミが早速役に立ってます。
買ってよかった♪

私の胸が大きいのか、サイズを間違えたのかはアヤフヤにしておきますが
胸のトコにある一番上のボタンがパツンパツンです★
試着してくれば良かった…
でも、サイズこれしかなかったしなぁ…

人生何事もうまくはいかないもんです(´_`)

あと、ミニスカートも買っちゃいました βακα..._〆(゚▽゚*)
昨日出費は控えようと決めたばかりなのに。

赤の花柄で、ちょっと可愛いかも♪
こっちはサイズぴったりだったし。
ま、大根足出ちゃうんで、履いて行く場所は考えないといけませんし
写真の掲載もありませんが
とにかく、似合うって事だけ大きくアピールしておこうかと思いま~す


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

笑ってもいかんももみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。