SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

4日TFTの写真 [コスプレ]

さて!だいぶ遅くなってしまいましたが、いまさら4日のTFTでの写真をバ少々。
仲良くさせていただいているozaki様にご一緒させていただきました♪
いつもいつもお世話していただいてありがとうございますデス。多謝多謝。

ということで、早速アップ。
ozaki様…せっかくカナリアと一緒だったのに…またしても掲載許可いただくの忘れちゃいました…
掲載してもイイデスヨネ…?もう3度目。。。ハゥァ。。。

小心者のきららさんはまずは自分からさらします。

ガラスに映りこんでいい感じ!!ozakiさん天才! これでガラスの向こうが蒼星石だったらもっと天才!(アリエナイケド)

足元のなんか変な置いてあるやつを上手いこと隠そうとしてます。

もう翠星石も慣れたもんですね。

でも、夏に着る衣装じゃなかったのですぐチェンジ。


初灯里!

ピンクのヅラがこれでもかってくらい似合ってませんナこりゃ。

腕輪と手袋はきららさん渾身の作!


ozakiさんが作ったアリア社長!すげーぷにぷにー

ozaki様が場所も確保してくださったおかげで綺麗な写真も残せました。
すべてはozaki様のおかげでございますだー 感謝感謝。

6月も約束しちゃった☆いつもお世話になります♪




さて、話は変わりますが
やっぱ面白いゎ、ロミオとジュリエット。
そう思いません?
見てないのかな。

時間が時間だしね。

でも起きてたら見た方がいいよ。話は普通だけど、演出がぐっと来るね!
グっっとね!!
ピンと来たねこりゃ。

ジュリエットのドレスもいいね。
いつかやりたいなぁ。素敵なロミオ様が見つかったら…。


そんでさ!  ドラクエの新しいヤツのセティアって可愛いね!
公式サイト見てて声聞いてしゃべってるとこ見て、なんかぴんと来ちゃったヨわたし。

元僧侶でツンデレっぽいのもイイネ!ゴスロリちっくな衣装も気に入った!
まだゲームは出てないし、wiiも持ってないし、どちらかと言えば9の方が気になっていたけれど
一気に形勢逆転ナ気がしてきたよ!(私の中でダケ)

これもイイネ!杖とか作れるかなぁ…


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。