SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

5日 TFTでの画像。 [コスプレ]

やっとこさ5日の分。
もう私的に5日はおまけみたいな感じだったので、会場着いたのは1時くらいですかね。
着替え終わったのは2時前でしたかね。
ハッハッハッハッハ!
朝寝坊ばんざーい☆

ということで
いつもフジテレビ方面だからか混んでたのに、時間をずらすとけっこう空いてるんだなぁ
とか思いながら、まんまと座れた電車で化粧をし
太陽がオレを呼んでいる…!(日差しが強かったからね)
などと一人で黄昏ながら、TFTへの広い道をコロコロして
TFT下のコンビニでサンドイッチと飲み物を素早く購入し
やっと到着。
待ってくれていたたった一人の方、どうもお寝坊さんでスイマセン。

私は5日はカメコのつもりで行ったので、とにかく動きやすい服を。と思って
ドラミよりスカートの長いクーにしたんですが
隣でもパンヤのイベントをやっていたらしく、話しかけてくれる人がいて嬉しかったです♪

私は人を待たせている立場だったのでそんなイベントに行く余裕はありませんでしたが
落ち着いた頃見に行けば良かったなぁ。

で!
私の初カメコの餌食になったのは、リュックとクラウド。
他にもたくさん素敵な方々がいらっしゃって、どこからお願いしようかと目移りしてるうちに時間なくなってしまいました…。
朝寝坊な私が悪いんですか?そうですか。

早速使わせていただこうかと思ったら…
頂いた名刺を入れた名刺入れ、友達の家に忘れてきちゃいましたっっ
お名前が…わからなくなってしまいしました…
名刺入れを奪い返したら修正するって事で…。スイマセン。

名刺頂いてきました!

FFVIIAC クラウド  CRDさん

黒でビシっ!と決まってます。

この威圧的な感じが私はたまらんのですが、クラウドぽくないと言えばぽくない?

FFX-2 リュック  舞刻(マイトキ)さん

リュックは私も好きなキャラの一人ですが、X-2はちょびっとしかやらなかったなぁ。
声が好き。萌。


か・可愛い… ピースしてる…   ヨダレが止まりませんね。
ズラがまったく不自然じゃないのですが、ハーフさんかな?綺麗なお顔で… ヨダレが。



ついでに、当日会場でお知り合いになったS・R・Wさんに写真送っていただいたので(感謝感謝♪)
ちょっとダケ。
スカッとゴルフ パンヤ クー    撮影:S・R・Wさん


そういえば、袖のボタンがずーーーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーっと
外れたままでした。
写真撮っていただいたほとんどの方のカメラには、ボタンの外れたクーが残っていることでしょう。
orz

中古のゴルフクラブがどうやら激安で売られている場所があるらしい。
なんとしても手に入れたいところだけども…。
この辺には無いみたい。。。がっかり。

モップの先にモヤットボールでもつけて黒く塗っとこうかなぁ…


コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。