SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

スクエニパーティ 2007 [ゲーム]

忘れないうちにイベントレポ的なものを書いておきましょうね。

SQUARE ENIX PARTY 2007 に行ってきました!
実はドラクエ派なきららさんとしましては、セティアが気になりだしてからwiiが欲しくてしょうがないのであります。
ドラクエ9はDSなので大丈夫ですが
もしもこのままWiiが無いまま
予約してしまったドラクエソードが発売日を迎えてしまったらと思うときがきじゃありません。


ナニ予約してるんだとお怒りですか?予約キャンセルとかしたらお店に迷惑じゃぁないかとお怒りでございます??

・・・

だって安いトコあったからキープしとかなきゃ!って思ったんだも~ん

まぁ、Wiiがダメそうだと思ったら早めにキャンセルしておくって事で。


スクエニパーちーは大盛況で、どこへ行っても行列だったので
とりあえず展示してあるやつをパシャパシャ撮って来ました~♪


まずまっさきに向かったのはココ

当然ものすごい行列だったので、看板の前で憧れの彼女をうっとり見つめて、移動。

次はこちら

ロトの剣!
FF12にも出てくるロトの剣!
私も振り回してみたいな~
シンプルでカッコイイデザインがステキ。

で、うろうろしてたら

居たので撮ったりしつつ

こんなのもあったのでスゲースゲー言いながら撮ったりしつつ
前から欲しいと思っていたものがあるブースへ。もちろん長蛇の列。
諦める事も考えましたが、せっかく来たんだからって事でその列に参戦。

ゲーム片手に時間をつぶし、やっとこさブースの中へ!

写真撮影がおkなようだったので、欲望のおもむくまま撮ってしまいましたよウフフ。
発売前のフィギュアとかもあったようですが、フィギュアは今の所購買対象じゃないので写真だけ。

カワイイー
神々しい!!
被れるのかなぁ…


あの悲しみの名場面。でも私はティファ派。女は胸だよね。

左から とうぞくのカギ・まほうのカギ・さいごのカギ

そんなこんなでやっと手に入れました!!
かわいい。
とろける美味しさ。


お気に入り。


コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 17

JKN

久しぶりの書き込みで失礼します。

私もこのイベント行きました。
12日でしたけど…。

その帰りだったんですが、ここで見てPSPでも欲しいゲームがあったのでPSPの本体買って帰りましたw
by JKN (2007-05-14 17:13) 

kirara

JKNさんコメントありがとうございます♪

私も12日に行きましたが、遅く行ったせいか入場は待ち時間ゼロでしたよ。
会場に人はイッパイでしたけどね。

PSP買ったんですか!
DSの方が人気あるんだと思ってましたが、そうとも限らないのかな。
by kirara (2007-05-14 20:15) 

夕乃凛

13日のあらかわ遊園でtacticsの春華をやっておりました夕乃凛です!!
名刺切れなんて馬鹿をやらかしてすみませんっ;

えっと素敵な写真を撮らせて頂いてありがとうございましたーw
双子大好きなんで幸せでした^^
さらに終了時間まで付き合って頂いて、本当にありがとうございました!

またお会い出来たらヨロシク御願いします★
では、長々とコメントしてしまって失礼しました。
by 夕乃凛 (2007-05-14 21:42) 

kirara

夕乃凛さんカキコミ有難うございます!
わたくしtacticsはちょっと存じ上げなかったのですが…
なにやら素敵な香りのする春華さんでありましたよ♪
楽しいお話も沢山聞かせていただきました♪♪

こちらこそまたお会いできたら宜しくお願いしますネ☆
by kirara (2007-05-15 00:48) 

JKN

遅く行かれたんですか。
私は11時頃会場に着いたら入場するまで30分ぐらい掛かりました^^;

人気はやっぱりDSですね~w
ただ私の回りでは何故か違うゲームが大流行(?)してるのでそれにつられてしまいました…

本当はDSの方が良かったんですけどね~w
by JKN (2007-05-15 16:34) 

さこ

13日のあらかわ遊園でtacticsの勘太郎をやっていました、さこです。

13日は快くお写真を何枚も撮らせて頂いた上、サイト掲載も許可していただき、本当に有難う御座いました!!
とても可愛い翠ちゃんでさこはぁはぁでしたww
とても嬉しかったですww
そして、本日サイトの方に早速アプさせていただきました☆

もう本当に有難う御座いました!!
ではでは乱文失礼しました。
by さこ (2007-05-15 20:00) 

kirara

to JKNさん
ですよねー、DSの方が全体的には人気者ですよね。
PSPだと私はモンスターハンターがちょっと気になるかな?
周りがみんなPSP持ってると一人だけDSじゃぁ仲間はずれになっちゃいますからね。
まぁこれでPSPはもう手に入ったのだから、今度はDSもドドーンと買っちゃいましょう☆

to さこさん
カキコミありがとうございます!
さっそくページ拝見させていただきました。とても綺麗に撮っていただいて、ありがとうございました。
光の感じとかすごく美しいです。すばらしいデス。

申し訳ないことにワタクシtacticsを存じ上げなかったもので、何か可愛い子がいるわぁ♪くらいにしか見ていなかったのですが
ホントに可愛い勘太郎さんでございましたよ。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね☆
by kirara (2007-05-15 21:47) 

JKN

モンスターハンターは人気ですね。
とか言いながら実は回りで流行っているのがモンスターハンター2ですw
私も面白そうだったのもあり今真っ最中です☆
by JKN (2007-05-16 14:04) 

kirara

おぉ!やはりソレでしたか!
私もちょっとやってみたいんですけどね~、周りで誰もやってないのもあって、あと一歩が出ないというか…。
いつかまたイベントで会う事があったら、感想なんか聞かせてもらいたいですゎ♪
by kirara (2007-05-16 20:05) 

JKN

確かに回りでやっていないと中々ですね^^;
本体もそれをやる為だけでは手が出せるようなものじゃないですし…。

ネットでオンラインをやるという手もある見たいですがそれもどうかと思いますし。

ファンタシースターオンラインをやっていれば意外と簡単に馴染めると思います。
それと、レベルアップの概念が無いのでその辺りもちょっとだけ違いますかね。
by JKN (2007-05-17 08:32) 

kirara

ファンタシースターオンライン私やってましたよー!
お金かかるトコはやらずに今に至ってますが…。
なるほど~、あんな感じなんですね~。
PSOはレベルが上がるからまだ大丈夫だったんですが、私はプレイヤースキルが無いからなー
レベルアップ無いと途中で挫折しそーw
by kirara (2007-05-18 00:05) 

JKN

私もお金はかけませんでしたw
レベルアップが無いのでどうかと思いましたが、操作性はかなり良いです。
武器等上げてると自然に強くなっていますが、素材集めなどがちょっと面倒かも^^;
by JKN (2007-05-18 09:07) 

kirara

そうか!
武器が強くなれば自然と攻撃力も上がって、レベルアップと同じ効果があるわけですね!
私は単調な作業とかさほど気にならない方ですが、操作性もイイなら素材集めも大丈夫かな~
by kirara (2007-05-18 19:37) 

JKN

そうなんですよ。
結局は経験値じゃなくてもう一手間かけるみたいな感じです^^

後は何人かでワイワイと素材集めですね~
by JKN (2007-05-21 10:39) 

kirara

それで周りがみんなワイワイ素材集めしてるのを見てたら
JKNさんもPSPついつい買っちゃったわけですね~
わかる気がします^^;
by kirara (2007-05-21 20:38) 

JKN

回りのほとんどの人がやってて話が盛り上がっているとついついw
という訳でkiraraさんもどうですか??w
(ものすごいムチャブリ)
by JKN (2007-05-22 08:13) 

kirara

残念ながら私の周りではダレもやってませんからねぇ~~w
誰か買ったら私もつられて買っちゃうかもしれませんね☆
by kirara (2007-05-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。