SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

うたわれるもの~その後~ [ゲーム]

とかタイトルには書いておきながらレイトン教授の話から。

いやー、難しい。
とりあえず一通り話はわかったのですが、残されたナゾが難しい。
こりゃわからんちん。
きららさんお手上げー(´▽`)ハハハ

最後の3問までやって、そのうち一問はなんとか解けたものの
もー無理。
あと2問はもーーーワカラン。

頭プシューてなっちゃうよ。

続編を買うとキーワードがついてて、それを入れると新しいおまけが見れるようなのですが
もう売っちゃおうカナーともちょっと思ったりなんかしてー!
ハハン

だって、たぶん今なら高く売れますよ?
3000円くらい?
みんなこのシークレットが見たくて売らないんだろうね。でも私はそこを売ってしまうかもしれないよ!

凄く全体的に面白かったけど、2週目は答え全部わかっちゃってるからねぇ。
やる気しないよね。

おまけもほぼ見たわけだし、答えがわからないのは2・3問あるけども
人生の中でそんな疑問はちっぽけなものサ☆

最悪、攻略サイト見れば書いてあるだろうしね…。

まぁもうちょっと挑戦するけどもね! 色々言ったけどもうちょっと考えてみるけどもね! フン



考えもせずうたわれるものをやってたわけですよ。

やっとエロゲらしくもなってきて、面白かったです。
私がアニメをボーっと見てたからかやり過ごした気づけなかった点も改めて語られて
ほうほう、納得。 な気がしました。

エンディングはやっぱりアニメの方が色々演出が凝ってて面白かったカナって気はしますが
時間の無駄だったとは思いませんよ。
でも一番最後の終わり方がなんかな~~~

アニメとまったく一緒だったのですが、なんか含みを持たしたすっきりしない感じというか
居るなら居る、居ないなら居ないでハッキリしてくれた方が私は好きです。
ベタですが、最後抱き合って幸せです(ハート)みたいな方が。

まぁ人それぞれ好みの問題でしょうね。
話の続きをあれこれ想像して余韻に浸るのもいいし。

耳とかつけたらかわいいのかなぁ?
うたわれるものに出てくる人はみんな耳としっぽが生えてるけど
私は特に違和感を感じないというか
だからといって逆に可愛いって感じる事があるわけでも無いのですが
それがこのエロゲの萌えポイントなのでしょうね。

ふーむ。
萌えとは奥が深いものです…。  ふーむ。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

JKN

人の萌えポイントはそれぞれですからね^^

本当に奥が深いですw
by JKN (2007-06-22 10:05) 

kirara

きっと、私がももちゃんにこんなに萌えているのに
みんなはイマイチぴんと来てないのも萌えポイントの違いですよね。
なんでかなー!?こんなにも愛らしいのに!!

まぁ考えてもわかるもんじゃありませんね☆
by kirara (2007-06-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近暑いねぇ。☆7月の予定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。