SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

3連休も終わりですよ [ゲーム]

はてはて。
休みなんてものはあっというまですね。
大雨に見舞われた三連休も今日で終わり。
最終日はなんとか持ち直したものの、雨でたまった洗濯をほしたらそれで終わりですよ
ハハン(´_ゝ`)

で!

あれやこれやで私は大忙しだった7月ですが、気が付けばもう16日。

7月も半分終わってますよ。

学生さんはたぶん来週から夏休みですね
うらまやし! 激うらまやし!!
一ヶ月も休みがあるなんて天国ですよね。
うらまやし!!

きっと12日とかに出たあれやこれなんかを朝から晩までやりまくって
お母さんに
「あんたいいかげんにしなさい!」
とか怒られたりしながら、ラジオ体操だけはちゃんと行ったりとかして…。

そういえば皆さん
ラジオ体操の時の自然のBGMはどんなでした?
ミーンミンミン?(セミ)
ぽーぽーっぽっぽー?(ハト)
ちなみに私は ミーンミンミンミンミーーン・・・ の方。

都会だとハトなのかな?
昔いいとも増刊号でタモさんたちが談笑してました。

ま、そんなのはどうでもいいですね。

22日に向けて私は色々忙しくなってくるわけですが
セティアの色々が揃ってきましたよ☆

衣装も無事先週届きました☆
ちょっと着てみましたが、胸がぺちゃんこでなんかスカスカなのを除いていい感じです!

あの茶色に染まったブーツは
一度ベースカラーで染め直して今真っ白になっております。
雨も上がった明日アタリに赤く染め直せば、今度こそ綺麗な赤に染まるのでは!!

よくみたら右手に指輪をしているようだったので気になってたのですが
似たやつをたまたま見つけちゃって、こりゃラッキーとばかりに購入。ちなみに300円。さらにラッキー☆☆

どうみてもボンバーヘッドな頭は
適度に跳ねたズラで。今日不在届けが入ってたので明日の午前中に配送予定☆

その他色々小物は
衣装をお願いしたところで一緒に造って貰ったのでもう完成済み♪
頭の羽はふわふわだし、ごついアクセサリーはゴツゴツだし、いいと思います。

これで大丈夫かな?
たぶん大丈夫!きっと大丈夫!
あとはゲームをするだけ!!

でもちょっとリモコンの操作が難しくて…
うまく剣が振れなかったり
メニューを開くのに手間取ったり
バイオハザードのような動き方にまだ慣れてなかったり…。

まぁそんなのは慣れですからね☆ もう5日もたつのにやっとセティアが出てきたトコですが
のんびりマイペースでやってきますよ。

ぁ。
ちなみに、進みが遅いのはやっぱりポップンしてたり
中古屋さんで見つけたヒロインドリーム2をやりまくってたりするからデス。

ゲームバンザイ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

JKN

ネットつながったようですね。

ゲーム2個同時って私あまり出来ないんですよね~
ボチボチとガンバって下さいね☆
by JKN (2007-07-17 11:11) 

kirara

私もゲーム2本同時とかホントはしたくないのですが…
発売日が同じだったんだから仕方ナイじゃない!?
どっちもやりたいんだもの、仕方ナイじゃない!?
まぁ要するに、やりたいゲームが出たから買った、ただソレだけのこと☆
by kirara (2007-07-17 20:38) 

JKN

それじゃ仕方が無いですね~^^;
by JKN (2007-07-18 11:28) 

kirara

ですよね~♪
by kirara (2007-07-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。