SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

10月のももちゃん [モモちゃん]

さてさて。10月になりましたよ皆さん。
なんか私は10月入ったそうそうバタバタしていて、朝もはよからこんばんゎ~☆
な感じです。
メールとか実は返事欲しかったんだけど…って人がいたらゴメンナサイ…
ハテナマークとか付いてない文章はスルーしてる気がする…
明日が終われば少し楽になると思うんだけどな~

10月14日のドリパに行く予定です。
衣装はエロく無いエロゲで、ちょっと前(だいぶ前?)にPS2にも移植された
耳と尻尾の生えてる女キャラがいっぱい出てくる(羽が生えてるのも出てくる)
主人公が最初は村人Aだったのになんだか気が付いたら神以上の存在になってたアレ
です。
探してね☆

ということで、10月のきららのイチオシももちゃんは、こちら!!


やっぱコレだよね、コレしかないよ。
他のも可愛いけど、ももちゃんらしさが一番出てるもの。

最近オークションでももちゃんを落札しようかと本気で悩んでいるのだけど
そんなのはじめちゃったらお金がいくらあっても足りない気がするのでどうにか踏ん張ってるきららでした。

ま~たらいしゅ~(^^)ノシ


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

髪切りましたCHARM撮影会にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。