SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

寒いけど日曜日 [コスプレ]

今週の日曜日、面白い…かもしれないお仕事を頂いたのでお知らせ~

コンパニオンというより、キャンペーンガールですな。

12月2日(日) 13時くらい~17時くらいの間
秋葉原駅(付近)にて、きららさんビラ配りしま~す
ビラっていうか、冊子らしい。パチンコの。当日までわかりましぇん。

もう秋も終わって12月に入るというのに、おなか出した衣装だそうなので
見てる分には面白いカモしれませんよ。

正直、こういう、ビラ配りみたいなお仕事は
貰ってもらわないと張り合いがないと言うか… やる気が減っていくというか…
何配ってるの~とか話しかけてくるおばちゃんが実は気休めになってたりするので
お暇な方は是非
日曜日のあの秋葉原の賑わいを見るついでにでも
寄って行ってくださいまし~

そして写真撮ったり話しかけたりとかして、私のモチベーションを上げるお手伝いしてくださいw

ではそういうことでヨロシク~♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。