SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

でちゃうガールズだったようだ。 [コスプレ]

コスプレって訳じゃなかったのですが(コスプレか?)人がいっぱいでびっくりしちゃいました。
日曜日の秋葉原ってあんまり行った事無かったのですが
ホコテンで、駅にはメイドさんも一般人もカメコもわんさかで
ものすごいんですね!

何故今回秋葉原でフリーペーパーを配るなどというイベントが生まれたのか、わかった気がします。
あれは宣伝効果抜群だ!!   とオモフ。

集合時間は12時過ぎだったのですが、もうその頃には駅は人がいっぱいで
渋谷とかはいいにおいがしそうな女の子がイッパイだけど
秋葉原は目がキラキラした男性が多目だな~って思います。

着替えて、他の女の子達と揃った頃には駅前には人があふれていました。

かな~~~り寒い格好だったので(この衣装)宣伝効果抜群。
宣伝になったのかはわかりませんが、沢山写真を撮っていく方がいました。
もちろん衣装に宣伝文句が入っているのでそれも一緒に映って、抜群ですよね?

一緒にやってた子は上着脱いで頑張ってましたが、私は寒さに負けてだいぶ上着着てました。

最初はまだ日も暖かかったのですが
さすがに夕方になるとね…

一緒にやった子が可愛くて大人気だったので、人気者は大変だ~
とか思いながら、私はのうのうとフラフラして楽させてもらいました☆

サンプリングって聞いてたので、チラシを配るんだと思ってたのですが
それよりも人をひきつける時間の方が長かったせいか
すごく時間が短く感じました。

今日は、総合的に、凄く楽しかったな~
寒かったけど、さむーーーいとか言ってるのも楽しかったし。

もうお仕事は回ってこないかもしれないけど
機会がもらえればまたやりたいデス。
偉い人、見てたらよろしくおねがいしま~す


コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

Shino

曇りがちな天気だったのでこのコスでは寒かったでしょう。
お疲れさま~。
by Shino (2007-12-02 23:48) 

kirara

ありがとござまーす♪
でも楽しいの方が大きかったのであんまり疲れなかったんですよ。
ただ、ただ、曇ってる時はホント寒くて、最後は小動物のようにプルプルしてました^^;
by kirara (2007-12-03 10:05) 

JKN

寒い中、お疲れ様でした☆

見に行きたかったんですが、予定が有って行けませんでした。
kiraraさんも可愛かったんでしょうね~

次の機会が有ったら、今度は行きたいかな?
by JKN (2007-12-03 10:54) 

kirara

ありがとうござまーす♪
あまりの寒さに顔が引きつってたでしょうから、とても可愛いとは…汗汗
来なくて正解だったかもしれませんよ☆

でももしまたほんとに機会があったら今度は失敗しないようにしたいですなぁ~♪
by kirara (2007-12-03 16:32) 

朱みぃみ

お疲れさまです。
行けなかったのが残念です。
写真はアップしないのですか?
by 朱みぃみ (2007-12-03 19:12) 

kirara

ありがとうござまーす♪
写真は私の手元に無いのでアップできないのですよ~
自分の写メなんか撮ってたら自分大好きみたいだな~とか思ってると
いつも写真撮るの忘れちゃうんですよね~^^;
カメコさんだけは沢山居たので、どこかの誰かが上げてくれるのを探すしかないのです~
残念。
by kirara (2007-12-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。