SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今月のももちゃん [モモちゃん]

やってまいりました
月に一度の大発表会。

12月のももちゃん!

これを見ないと12月ははじまらないぜ!! ちぇけらっちょー

早速、今月の新作モモちゃん。

まずはこちら!

ももちゃんエプロン!
ではなく
ももちゃんバスローーーーブ☆

エプロンは実は前に出てるんですね~。
ずいぶん前ですが、製品としてあるのです。

ということでコチラはバスローブ☆
これから寒い時期なのでバスローブでは湯冷め確定だとは思いますが
ももちゃんに包まれてさえいれば!!風呂上りは心も体もほっかほか♪



次はコレ!!

私的にイマイチが続いていたポストペット ミーツ アーティスツ!シリーズですが、これは私的にアリ!
ももちゃんの原型が崩れていないのがなによりも大いにアリです。

ももちゃんのおなかの中から小型ももちゃんが出てくるっていうのがなんとも
何故?
な感じなのですが、まぁ、面白いよね☆

ピンクの牛柄ももちゃんもかわいい♪


お次は~・・・

コレ!
去年はいのしし年だったのでいのしし風味なモモちゃんでしたが、今年はねずみですか~
ネズミがなんともとぼけたつぶらな瞳をしているのがちょっと実物見てみたい気がしますね。

これは要注意ですよ!


最後にご紹介するイチオシももちゃんは、コレダ!!

色、造詣、共に私はイチオシ!

白いハートは当然直球ど真ん中でビンゴ!
ピンクも可愛らしさ爆発で胸キュンズキュン!
ダークホースなこげ茶(?)もももちゃんのピンクを引き立てて、なおかつやわらかい印象に仕上げています!
まさにプロの技!!

どれも捨てがたい…

それぞれリボンの色が違うのもポイントです。
これは全部集めなければ気がすまないですよこれは!これはそれは大変ですよこれは!!

やっぱロリータシリーズは私に胸キュンズキュンですよこれはぁああぁぁ

(*´▽`*)

ほっぺにスリスリしたらやわらかそうだな~ (*´ー`*)








・・・

        っは!

ももちゃんの世界にいってました。





下旬になったらゲーセンへGOです!


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

かっちゃった!三角形の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。