SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

タキガワクリステルのあれ [雑記]

あの番組、ニュース番組
いつもフジテレビがついてるきらら邸ではよく放映されているのです。

どうでもいいことなんですが
いつからクリステルの横に居た偉そうな男の人は居なくなったんですかね?

今日見てて初めてあの人が居なくなってることに気がつきました。

たまたま今日風邪ひいちゃったとかそんなジャナイヨネ?

居なくなった男の人の変わりに
コメンテーター的な男の人が出てましたが
あの人、ダレ?

なんかいつもいる気がするけど、レギュラーになったの?
交代?



ま、どうでもいいんですけどね( ̄ー ̄)


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

JKN

偉そうな人って誰かな?
前にテレビでやってましたが、アメリカ支社に行くって人がいたけど、その人の事かな?
by JKN (2007-12-21 09:21) 

kirara

なんと!アメリカに左遷になってたんですか!!
確かに、アメリカのテレビ局の人と中継結んだりとかして英語ペラペラな感じでした。
アメリカへ行っちゃったのか~クリステルを残して。

そういえばめちゃイケで佐野アナがアメリカへってやってましたが
この偉そうな人は佐野さんじゃナイヨ、念のため。
by kirara (2007-12-21 10:11) 

JKN

私が知ってるのは佐野アナだ^^;
じゃ違いましたw
by JKN (2007-12-21 12:24) 

kirara

ぬゎんと!?佐野さんと勘違いとな!?
すっかり騙される所でしたw
by kirara (2007-12-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。