SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

セラムン原画集 [漫画]

セラムンの原画集を買ってしまいました♪
2巻も結構出回ってるのでたぶんそのうち手に入るとおもいます。

今回は3・4巻。
前回1巻を買ってしまったので、あとは2巻と5巻。

5巻はほとんど出回ってないので、高いです。 1万円ちょい位。
当時なぜ買わなかったのか!
本当に、ほんとうに悔やまれます。

当時なら2千円だったのに。

で、更に言うならオマケみたいな原画集があるのですが
それが、もっと高い。
たぶん2・3万は下らない感じ。

当時田舎っ子の私には手に入れるすべもなかったと思いますが…
生まれが悔やまれます!

あぁ、ほんと、タイムマシーン欲しい。
生まれた時からやり直したいですな、ハハ。。。



とりあえず!
後悔してもしょうがないので原画集をなめまわしていたのですが
私竹内直子大好きだゎ。

色の選び方とか、塗り方とか構図とか
すごく私の好きな感じ。

もちろん絵そのものも好き♪

セラムンも好きなので、キャラ一人一人に多少なりとも思い入れがあって
キャラが笑ってたり険しい顔してる裏に、勝手にいろいろ設定を想像してしまって。

∑(゜Д゜)!
アニメより私原作大好きだゎ。 こりゃいかんゎ。 やっヴぁい。

当時の漫画持ってるけど、新装版も欲しくなってきた。
12冊か…
初版にはオマケのシールがついてるらしいけど、もう初版を売ってるお店は無いだろうなぁ…。。

ぐおー、色々悔やまれるばかりです!!!
キー

いつか、自分で、セラムンの衣裳作りたいな。
レオタードw


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。