SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ももちゃんinAOU [モモちゃん]

私は用事で行けなかったAOU。
ベンジャミンさんがちゃんと記事にしてくれてるのでぜひ!

私的に、ほそ長いクッションのようなももちゃんが可愛くてたまりませんw




AOU2008
 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。2月15、16日に幕張メッセで開催されたAOU2008に行ってきました。AOUとは9月のJAMMAと並ぶアミューズメント業界の祭典であり新作のゲーム機筐体やプライズの景品がお披露目される場なのです。
もちろんσ(^-^)は去年のJAMMA以来会ってなかったモモ太とコモ太と会うため、そしてこの夏からゲームセンターで展開される新しいPPF(ポストペットファンファクトリー)の景品をチェックするために喜び勇んで出かけました。一抹の不安も抱えながら…





 その不安というのはタイトーさんの"後退感"でした。例えばファンファクトリー公式サイトでのイベントのアナウンスがなかったこと。生モモのモモ太とコモ太がやってくるイベントはここで紹介されてきたのですが、去年のJAMMA以降は更新が止まっています。まさかモモ太とコモ太がやってこないなんてことはない、とは思いましたがやはり心配でした。去年のAOUではモモ太コモ太モコのトリオで、JAMMAではモモ太とコモ太だけでしたが、おどけてみせたり踊ったりでブースを大いに盛り上げてくれていました。
そして…今年はなんかその不安が的中した感じでした。もちろんモモ太もコモ太もやってきてはくれました。しかし初日9回あった"生類"さん(着ぐるみ)のステージのうちポストペットは最初と最後の1回ずつ、しかもダブルでの登場ではありませんでした。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ベンジャミン

TBありがとうございました(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-03-07 01:02) 

kirara

おゎ!
こちらこそいつも拝見させて頂いて、お世話になってます。
これからも生モモ応援していきましょうね~!
by kirara (2008-03-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長門さんWEB写真しゅう平和を歌う姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。