SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

マイハリー [ゲーム]

先日ときメモ3の話は書きましたが、実は
ときメモGS2のDS版もやってたりします。

DSなんで移動中とかにもできるかな~って買っちゃったんですが
けっこうはまってる気がします。


今のマイダーリンは、ハリー。
説明書の絵で決めました。

第一印象から決めてました!
的な。

いや実際付き合ってみるとなかなかいいやつで、ノリも良いしツンデレなのが可愛くて(´▽`*)
それにミュージシャン志望でルックスもいけてるのよね~
髪の毛とかチョー決まってんの!

これはハリーが一番輝いてる時のスチル。
ハリー

私の彼カッコイイでしょ♪
むふ♪


…いや腐ってないよ、別に。



で、まぁ
ノーマルエンドは無事クリアしたので、途中のセーブからなんとか親友告白エンドに出来ないものかと四苦八苦したのですが
それがダメ臭い!
やっぱ一からやり直さないとだめかな~

ていうか、敗因はわかってる気がする!

女の子の選び方を間違えたのよ!
部屋を間違えたのよ!!

一番やな相手にしちゃったのよ… 変に仲良くしちゃったから親友だとかライバルだとか
ことごとく邪魔してくるし…

くっそぉ…




どうしよかな。
親友エンドにする為にひっかけた天地君も意外と可愛かったから
とりあえず天地君クリアで気持ちを入れ替えてからハリーやり直そうかな。。


ていうかサ!
ハリーと親友になった後、デートあとの海での会話がすごいイイ!(゜∀゜)!

ハリーが切ない片思いしてるのがなんとも、イイ!(゜∀゜)!

今ハリーブームが来てるからこのままハリーで行きたいんだけどね~…
やっぱ女友達変えないと邪魔過ぎて無理そうなんだよね。。。


しょうがないから来週一からやりなおそカナ。
むー…
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。