SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ぅゎぁ… [雑記]

ぅゎぁ。。。

最近無駄が多いような…
な小話をひとつ。


一昨日、長門さん用にカーディガンを買いましたが

さっき、ふと見たら
高校の制服と一緒に
当時着ていたカーディガンがかかってました。

まさに買ったものと同じ色!同じ形!のものがソコに。



ダァ(´Д`)!?
まぢかよ




引っ越しの時に捨てたとばかり思ってました。
思い込んでました。

もう捨ててもいいくらい毛玉だらけでなんか変なシミみたいの(ヨダレ?)もあったりして
かなり汚く
人前に着ていけるかどうかはちょっと… な感じですが
洗たくすればもしかして?
だったのに…
買ってしまった… orz

高くは無いけど安くも無かったのに。。。

無駄な出費でした。。。ぅぅ





更に!
この前、wiiのマリオカートを予約してきたのですが
アソビットで見たら予約したトコより500円も安かった。

予約金とか言ってお金とられたわけじゃないので
アソビットで予約しなおせばイイだけのことなんですが

私シャイなもんで(´ー`*)

メンドイのもあるし。

500円損したなぁ…




と!言う事で
皆さんも買い物をするとき、おかねを出す時には、ケチケチいきましょう!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TFT行ってきたーリンレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。