SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

4月のラインナップ [モモちゃん]

さ~て、4月のラインナップはぁ~?(サザエさん風)

4月になりましたからね!
3月はやらなかった気がする「今月のももちゃん」張り切っていってみましょー!

(^0^)ノ

まず、3月に発売予定だった


4月に延期されたそうです。

正直実物見てからで無いとなんとも言えないお品だったので
ゲーセンに出てくるのを楽しみにしてたのですが
見かけないと思っていたら4月に延期だそうで。

商品説明には<<かわいい卓上サイズのドリンクディスペンサーです。>>とだけ。
卓上でドリンクディスペンサー。

うーん
やっぱり実物見てみないとなんとも言えない。

いや実際取ったとしても箱から出す事は無いと思うのだけど、置物・飾りものとしても… 微妙じゃない?
コレクターズアイテムかな?



次はこちら。

商品説明<<モモとコモモがちょっぴり大人な小悪魔と天使に大変身!>>
ポストペットロリータのシリーズって書いてあるけど、まつげビシバシモモじゃないねぇ。
ビシバシモモ不人気だったのかな?
私は可愛いと思ったんだけど。

ぁ、もしかしてアレだ
昔のモモちゃんの使いまわし
コレだ。

在庫残ってそうだもんな~・・・。。。




気を取り直して次!!

私的にコレが今月のメイン!!
かわいすぐる
よだれでる


モコにモモが混じってるのがたまらん!
ムッハー!

商品説明<<もこもこもこもこモコだらけ!ちゃっかりモモも 紛れています。>>
ちゃっかりモモたまらん!!
ムハハー!!


モモ>>>越えられない壁>>>モコ>コモモ
くらいの感じでモコも好きなので、モコの中にちゃっかり混じっちゃってモコ気どりなモモちゃんがたまらなく可愛い!!
(結局モモちゃん)





最近ソネットのCMやってて
モモちゃん出てくる

モモー!(゜∀゜)モモー!

アイドルのコンサート並にうちわとか振って応援したい(笑)






っは!!



話題がそれましたが、
最後はこちら!!


商品説明<<モモのアイコンレリーフ入りのCoolなヘッドフォンです。>>

これはまぁ、モモちゃん指数(きらら設定)も低いですし、それほどアレなアイテムでも無いのですが
白いヘッドホンという事で

もしやリンレンのフラグでは!?

思ったり思わなかったり。


ぁぁ、ホントどうしようかねぇ。
リンより断然レンに傾いた今日この頃なのだけど
やっちゃう!?
いぁでもやっぱり一人で出来ないのは、ほら、後々、色々さ。。。

いあでも宅コスだけで終わっても!!

でも安い買い物じゃないし。。。


はぅ~(>_<)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 2

JKN

本当に根強い人気なんですね。
by JKN (2008-04-04 10:19) 

kirara

ごく一部のファンに大人気なんだと思いますw
もうちょっとファンが広がってくれれば展開も増えてくれると思うんですけどね~
打倒、リラ○クマ!
by kirara (2008-04-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リンレン酒は飲まないのにね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。