SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

5月31日撮影会 [コスプレ]

またCharmの撮影会に参加させて頂こうと思います♪
しばらく撮影会が無かったので、久しぶりの活動でござぃ。

今度は教室風な部屋があるスタジオらしいので
まずは、うさぎちゃんのセーラー服は確定で、あとなんか制服系のToHeart2かエヴァかなんかを持ってくか
はたまた人気者目指して体操着でも持っていくか…

そう!
教室と、体育倉庫みたいな部屋もあるみたいなんですよ!
これは体操着持ってこいってコトだよねー…

体操着はあんまヨロシクないけど
体育倉庫があるなんて滅多に無いだろうから
せっかくだし写真欲しいなぁと思ったり思わなかったり…

とび箱とかさ、これは、逃せないよねぇ!!
とび箱ダゼ?

懐かしいなぁ!
これは逃すのもったいないよなぁ…っ!困ったなぁ…


という事で考え中。


Charmのページにはまだ告知が出て無いみたいなんで、参加希望の方は私にメールかコレにコメントどうぞ。
私に参加の意思表明をしてもらえると、私にお小遣いがはいるのでお願いしますw

ちなみに!! ここ重要!!
カメラ参加するにはかなりの出費を覚悟しなければならないので
慎重にどうぞ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にんにん今週末のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。