SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

期待どおり♪ [コスプレ]

ヤター☆
期待どおり、すぐにお写真が届きましたー☆

ヤター!
イイ人たちばかりできららうれぴー(古いですかそうですかおばちゃんですかそうですか)
うほほー

それも今回は撮影会という事で
やっぱりTFTやなんかの壁とは違いますね、背景って大事だわ!
それも照明とかちゃんとやって撮ってくださるので、しわが飛ぶ飛ぶ!うっひょっひょ




凄く綺麗に撮ってくれるから
これだけ見てたら詐欺だよなー…

ま、いっか(゜▽゜)アヒャー きららはPCの中に住んでるのさ~ アヒャヒャ


メイド撮影会にて
オリジナルリボンメイド  撮影会:林さん


オリジナルリボンメイド

頭のリボンがポイントのつもり。
なんかこのソファーイイ感じでしたね♪


これごしゅのメイド服も撮って頂いたのですが
私がムチムチなので、私だけの宝物にさせて頂きましたm(_ _)m

せっかく撮って頂いたのに私がムチムチなせいで紹介できないとは…
ホントスイマセン。。
もっと痩せないとなぁ…orz
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

林

おす。
掲載して頂いてありがとうございます。
自分の知っているきららさんはこの写真より素敵な方っすよ。

ソファーは撮影に便利でしたが昼寝にもとても良い感じそうでしたねー

これごしゅもとっても似合っていましたよ。
ムチムチってのも良いムチムチの方なんで良いと思います。
by 林 (2008-05-27 02:39) 

kirara

おす!いつもコメントありがとうございます♪

いやいやそんな褒めてもヨダレくらいしか出ないですよ。
ぜんぜんダメっす、むちむちッス。お見苦しい所をお見せしました。
衣裳が可愛いから負けないように可愛くなりたいもんです

ソファー昼寝に良さそうでしたね♪
光も差し込んできてて、あんな家に住んでればお昼寝三昧ですw
by kirara (2008-05-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

証拠写真お写真ぞくぞくぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。