SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

まくろす [アニメ]

マクロスF、見れば見るほど面白くなっていきますねぇ。
中毒性があるというか。

最初はロボットと歌がどーしても結びつかなかったのですが
歌は人の心を動かすといいますが
本当にそうなんですねぇ。


こんなのを見つけました。
http://ameblo.jp/sherylnome/
シェリルの公式ブログ。
面白い宣伝してるなぁ。

前もどこかで何かあったような…

物語が進むと現実世界の何かも変化していく… みたいな。



あぁ、ドットハックも現実部分は無いけど
それをしようとした感じですよね。

ゲームの中のゲーム と ゲームの中の現実

面白いに決まってるよ!
あー、全部見たい。

でもイッパイ出過ぎ。
テイルズも出過ぎ。

全部見たい!でも出過ぎ!全部は無理!

時間が無限にあればいいけど、無限にあっても困るかなぁ。
こまったこまった。
人生こまったこまった。

はー、アッパレ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。