SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

うたを考える2 [雑記]

一応、キーワード的なものを考えてみました。

電車の中とかで携帯に文字を打ちながらあーでもないこーでもないしながら考えてたんですが
久しく創作活動から離れていたので
ゼロから作り上げる楽しさと難しさを思い出しました。

自分に色々聞きながら、私のしたい事表現したい事、色々掘り返してきたつもり。
まだもうちょっと考えますけど
方向性は見えてきたカナ?


1曲目◎力強くてカッコイイ感じ、のりがイイ感じ
ヒーロー物のオープニングみたいな感じに。



光が生まれ
導く先に
私が作る眩しい未来
銀色の羽を広げ
滅びの定め覆して
分厚いも壁蹴り破り
圧倒的な力みせつけ
私の勝ち☆




2曲目◎優しく静かだけど終わりで破滅な感じ

こっちは物語がある感じにしたいなぁ。


やっと咲いた花
世界にてらされ輝いた
美しい日々
あの日
すべてが崩れ
暗くて
寂しくて
タスケテ
闇にのまれ
タスケテ
声にならなくて
最後の願い
糸はほどけ消えてゆく。






どうだろぅ。
もうちょっと考えよ。
最終的に全然変っちゃうかもネw
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

林

もう形になってるなんて凄いっすね。
なにかを表現を出来る人って尊敬します。

考えて考えて悩むと何が正解か分からなくなっちゃいませんか?
自分はそんなタイプです。
by 林 (2008-06-27 19:03) 

kirara

あー、ありますね。
考えて考えて、結局何がしたかったのかわかんなくなっちゃいます。
色々やった結果、さっきの方が良かったとか言われたりして^^;
完璧なんて無いんだと諦めてマス。

けどイイものは作りたいですね♪
by kirara (2008-06-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ももちゃんキターう゛ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。