SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワンフェスいってきた [コスプレ]

ユウナしてきましたー

今日の収穫は変な日焼けw



あ!今日撮って頂いた方々、お写真まってますよー☆
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

鰻ヤス

おつかれさまでした。
アルバムに少しだけ載せておきました。良かったら観てください。
by 鰻ヤス (2008-08-03 23:01) 

NEW

今日WF行ってきました~!
先週買ったばかりのカメラを持ってウキウキ気分で
スキップしながらコスプレ広場を回っていると
美人なユウナがいたんで、びっくり!
すごく感動しちゃいました♪

帰ってきてから、気になって探してみたら
ココに辿り着きました♪
またまた感動です♪
ファンになっちゃいそうです!

今日は暑い中お疲れ様でした!
僕も日焼けが収穫でしたw


by NEW (2008-08-03 23:06) 

林

お疲れ様でした!
暑かったですねー
ユウナの服で焼けたら確かに変な感じっす。
二の腕は焼けて前腕真っ白っす。

自分はアレくらいの日差しではもう日焼けしないです。
ちょいと黒くなってももう誤差にしかならないっす。
もっと黒くなるぞ!!

ちゃんと撮れていましたら明日、データーお送りします。
おす。
by 林 (2008-08-03 23:42) 

のりく

おつかれさまでした。
暑かったのであんまり居なかったわりには焼けましたorz
長門名刺をもらえなくて残念でした^^;
写真はまとめてサーバーアップして送りますVV
by のりく (2008-08-03 23:42) 

kirara

皆様お写真ありがとうございます!
わーい




to 鰻ヤスsama
お疲れっした!写真UPも有難うございます!拝見させて頂きました♪
やっぱ風になびくタモトがイイ感じですね♪
あのポーズとって良かった~(^^)綺麗に撮って頂いてありがとうございます!


to NEWsama
新品のカメラだったんですか??
それは撮って頂けて光栄ですね~(^^)

そんな美人でも無くてガッカリしちゃうかもしれませんが
いろいろ見てってくださいマセ☆
っていうかブログだから写真見にくいんですけどね!スイマセン汗汗

日焼け仲間ですねw
これからもどうぞヨロシク~♪


to 林sama
そうなんす、変なんす。
普段隠れている部分がことごとく赤くなってます(T_T)

林さんは黒かったですね~
でももっと黒くゴマのようになりたいという貪欲なその姿勢、尊敬するっす!
松崎色になったら一緒に写真撮ってくださいw

データは明日でなくとも
10日にまとめて頂ければいいですよ~(^^)
あざーす☆


to のりくsama
お疲れ様でした!
ほんと申し訳ない… 名刺忘れるとは… ぅぅ。
次はいつお会いできるんでしょう。ぅぅ。
せっかく楽しみにしていただいてたのに!!ぅぅぅ。
ごめんなさい(:_;)

写真はちゃっかり頂いていきます♪
あざーす☆
by kirara (2008-08-04 00:31) 

Xtal

撮影させていただきありがとうございました。

にしても、暑かったですね。
by Xtal (2008-08-04 01:18) 

kirara

こちらこそ綺麗なお写真有難うございます☆
ほんと暑かった…
けどやっぱ光が当たってると綺麗ですなぁ。
by kirara (2008-08-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日の予定8月9日はネコ耳カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。