SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワンフェスの写真 [コスプレ]

ワンフェスの写真を速攻送って頂きましたよー!

あと、お写真も速効掲載して頂いたので
こちらもどうぞー☆

Xtal-Tower.net
http://xtal-tower.net/2008/08/ff-cn.html



Final Fantasy 10 ユウナ  撮影:JKN様
FF10 ユウナ ワンフェス

いっぱい頂いたのに1枚しか掲載しなくてスンマソン。
ていうかユウナ気に入った!衣装買っちゃおうかな、まぢで。ズラも買ってちゃんと自分用に切りたいし。
10-2は初めて3時間くらいでなんかやめちゃって。。。
2回やり直したけど、やっぱり3時間くらいでやめちゃって。。。
なんか私には合わないゲームみたいだから、普通の僧侶?のこの衣裳がイイナ~♪

借り物のこの衣裳、Sでウェストとかギリギリだったし^^;

ヤフオクで安く売ってるよね。
よし、うほっ♪



杖も欲しいな~♪



ぁ。写真の感想がなんも無くてスマソw
いつも綺麗に撮って頂いて感謝してますよ!!!
カメラの腕がちょーすげーJKNさんちょーすげーおほー
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

NEW

やっぱり美人さんですね♪
ユウナすごく似合ってますよ~!

僕もFF10-2より10の方が好きです♪
10は思わず涙がぽろりでしたよ(;_;

何気なく10-2もフルコンプしちゃいましたけどw

by NEW (2008-08-04 17:05) 

kirara

ありがとうございます~
ユウナは私なんかには全然遠い存在に思えてたので
似合ってると言ってもらえると凄くうれしいです~♪

10-2は私の友達にも100%達成しちゃった子がいますよ
私は別につまんない訳じゃ無かったのになんだか続かなくて~…
75%くらい埋まってたら100%やっちゃうだろうな~w
by kirara (2008-08-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月9日はネコ耳カフェネタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。