SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ぁ、まずい [アニメ]

まずいまずい。
アニマックス見てると一日があっという間に終わってしまう。

シャボン玉で遊んで、部屋の掃除して、明日の準備しなければ。



最近写真が無いので意味も無く昔の写真を。



スタジオ撮影分
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

林

シャボンしましたか?
そんなに晴れなくて残念ですね。

ニーソ履くと足が長く見えますねー
実際に長いって事ですよ。
長く見えるし実際も長いのです。

明日は、よろしくお願いいたします。
by 林 (2008-08-22 18:57) 

kirara

シャボン玉はしませんでした。
一人でシャボン玉、やろうとしたら通りを歩く人達に笑われる自分がパっと浮かんでしまったのです。
シャボ友募集。

林さんのその言い方は絶対短足だってバカにしてますよね~(`ω´)ぷんすか
わかってますよ!胴長ですよ!だから頑張ってハイウエストなヤツ選んだんです!
この努力を認めて欲しいもんですね! ぷんすか!
明日は足長で撮って下さいねw
by kirara (2008-08-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨とシャボン玉りーんりんりんりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。