SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写真イパーイ [コスプレ]

先日の秋葉原のイベントの写真を掲載して頂きました!
途中で帰られた?とかでMEIKOのが無いのが残念ですが、ナコルルをとっても綺麗に撮って頂いてます♪

いつもありがとうございます!

Masaki Yoshida さま
 不定期日記、日々、適当に・・・ 



あと、まさとさんに頂いた画像をやっと掲載させて頂きます☆

撮影:まさと様


MEIKO1.jpg
一本前髪長いのが気になる!!
気になる!
気になるううう

MEIKO2.jpg

ヴォーカロイド MEIKO




ナコルル1.jpg
サムライスピリッツ ナコルル




あと、おまけ
かめきら.jpg
かめこきらら。
どうよ、決まってるっしょ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

林

危ないっ!!
へそが出てますよ!
雷様に取られますぞ!!

カメラ構えてる写真カッコイイっすね。
なにかの技を出す前みたいなポーズっす。
by 林 (2008-09-26 19:23) 

kirara

しまった!!ヘソが!!
次MEIKO着た時無くなってたら、あーぁやられたナ って思っててください。

今度林さんもカッコよくポーズを決めてカメラ構えて下さいよ
林さんの撮り方は普通だからつまらんス!
by kirara (2008-09-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

回数限定モンハンしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。