SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会行く人募集 [雑記]

突然ですが

明日
私と笹塚の廃墟スタジオの撮影会行きませんか?

参加希望の方は私の携帯へメールくだしぃ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

皐月涼沙

おややや??きららさんもくるんですか?
これは楽しみがまた一つ増えました。
by 皐月涼沙 (2008-10-17 21:28) 

kirara

おややや?皐月さんも参加されるんですか?
じゃぁカメラさんの知り合いの方が多そうだなぁ~
まだ参加するか考えちゅなのですよ~ うぬぬぬぬー、いこかなー?
by kirara (2008-10-17 23:05) 

皐月涼沙

ZPCは私的には予定が合えば必ず参加してます。
笹塚は特殊ですしオススメですよー
by 皐月涼沙 (2008-10-18 00:23) 

kirara

ですよねぇ… 他じゃ無い環境だし、面白そうだなぁ
やっぱ行けば良かったかな!?
レポ…楽しみにしてます…。
by kirara (2008-10-18 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふべん携帯を忘れた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。