SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

私もシェリルごっこしたい! [雑記]

林檎さんがシェリルごっこしたって書いてたのを見てから、私もしたくてウズウズしてます。
だれかランカをやりに来ませんか?
ライオンが歌いたいなぁ。 歌えなそうだけど。
耳触りのイイ曲って決まって歌いにくかったりするのは私だけカナ。
あ、ライオンはシェリルじゃ大変だからランカのパートがいいな。



アスカは無事に住所を教えてもらいました。
でも、電話番号も教えてねって書いたのに、教えてもらえなかったので再度連絡しときました。
こういう細かい所での信頼関係って大事ですよね。
私だけかな。
急いでるっていうから早く送ってあげるんだし、このくらいのわがまま聞いてもらってもいいよね。

近所のクロネコさんに持ってけば良さそうだから良かった。
最近は発送伝票もインターネットで書けるんだね。
すげぃなぁ~


集荷に来てもらおうかとも思ったんだけど、クロネコさんがほんとすぐそこだから
わざわざ来てもらうのもなぁと思ったんだけど
集荷に来てもらう人って結構沢山いたりするのかな?

郵便局だと、集荷に来てもらうといくらかとられた気がするけど
クロネコさんはお金いらないのかな?
だとしたら便利だなぁ。
近すぎて私は使わないけど。




うおー!
ゲームしよかな!!!
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

JKN

カラオケは楽しんだ者勝ちだと思いますよ。
上手く歌うのは、それはそれでよいとは思いますが、楽しく歌えたらよいんじゃないですかね?

集荷は無料だったと思いますよ。
by JKN (2008-10-25 18:27) 

林

ガッツでシェリルやるべきです。
人生に一番大切なのはガッツです。

ヤフオクで一番送料のかからない送り方は!!
勤め先の伝票で送るんです。
やったね!
ただ配達!
自分はクワガタ用品やカメラは着払い指定の会社払いですぜ。
なにかの犯罪だけどガッツで大丈夫っす。
by 林 (2008-10-26 01:39) 

kirara

to JKNさん
カラオケですもんね。自分が楽しければそれでイイですよね。
でも上手に歌えたらもっと楽しいような気がするし、自分でもわかるような明らかにミスしちゃったら恥ずかしいので、難しいのを歌うのは勇気が要ります^^;

集荷無料なら使ってる人沢山居そうですね。
でも私は近すぎるので外出るついでに置いてきます♪

to 林さん
ガッツですか!
楽しけりゃいいじゃん♪をガッツで乗り切るんですね!

送料かからないっていうか、なにかの犯罪ですね、確実に…
林さんは悪い人だ!
私はあんまりえらく無いので会社の伝票とか使ったら怒られそう…
偉い人居ない時にこっそり送ろうかな…
あ、でも、受け取った人が会社名の入ってる伝票見てビックリしちゃうと思うのでやっぱダメだw
by kirara (2008-10-26 12:14) 

あやうも

シェリルなら…(;ω;)
とってもやりたいのに(;ω;)
by あやうも (2008-10-27 22:01) 

kirara

あやうもは完全シェリル派なんだ?ランカも可愛いのにー
らいおんのシェリルぜひやって下さい!
ていうかあやうものシェリルは完璧すぎて横に立てないわww
by kirara (2008-10-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。