SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

センスがない [雑記]

悩んでます

洋服のセンスが無いのと、選択の幅が狭すぎて
可愛い格好が出来ずに困ってます

いつもどうでもイイ格好で引きこもってると
こういうとき困りますね

カチューシャとか付けて必死にブリってみたものの…
足はやっぱニーソだったか?
網タイツにしたらカチューシャに激しく反発してる気がする
マズい
ドン・キホーテで買おうかな、ニーソ。

コスの時は衣装が決まってるし、完成形があるから良いけど
私服って難しいです…

センスのある人がうらやましい

電車男の気分です

洋服どうしよぅ…
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

林

センスの話は良く分かりませんがそんなに悩まなくても良いと思うっす。

普段着でも可愛い感じだったので大丈夫っす。
ニーソは可愛いですけど。
今週から少し寒くなるみたいなのであんまり薄着だと辛いかもしれない
ですね。
残念ですけど普段着のスク水は無理だと思います。

by 林 (2008-10-28 12:20) 

kirara

普段着のスク水ならっさっと羽織るだけで考えなくて楽だったのに残念。
いつの普段着も同じだと思ったら大間違いですよ!
このくらいの時期はどんな上着着ていいのかサッパリなので変に重ね着してたりどっから出てきたのかわからん上着を羽織ってたりしますよ!
ジャージにしよかな。
by kirara (2008-10-28 14:21) 

れとろ

可愛い服着たらいいよ!!おもっくそ可愛い服きて下さい!!
可愛い系のなら大抵似合うんじゃないかな?リズリサとかどうだろう?(・ω・)←単に私の趣味ww
ありきたりな答えだけど、服は自分が気に入ったもので似合うものを着るのがいいと思う!
今の時期はジャケットとかパーカーでいいんじゃないかな?
東京で服買いたい…買えなくてもいいから、見たい…
てか、センスないとは思わないんだけどな…少なくとも私よりは!!(←基準が低すぎます)
by れとろ (2008-10-28 19:51) 

神姫

私服はすごく悩みます・・・わかる!
きららちゃんはピンクや白が似合いそうだと思うので、新宿のルミネにそういうお店があるからよかったら見てみてください^^
そういえば、最近服買ってないや;
by 神姫 (2008-10-28 21:02) 

kirara

to れとろたん
可愛い服っすか!リズリサってどこで売ってんのかな?
そうか、お店を知らないから結局しまむらで買ったジャージとかになっちゃうんだよねw
可愛い服好き!きっと見たら気に入る!だから買いに行こう!よし、行くぞ!
センスはお店の人が見つくろってくれたのを買えばOKだよねw

to 神姫ちゃん
新宿のルミネっすか。南口はあんま行った事無いんだけど、ピンクや白のお店が沢山入ってるのかな。
ふむふむ、見に行きたいな~♪
可愛い服はマルイかな。あれも新宿だったから両方見れば間違いないね。
衣装ばっか買ってると私服が無くて困るw
by kirara (2008-10-29 18:13) 

れとろ

リズリサは新宿のアルタにも入ってるよ~。
結構あちこちにお店あるから、サイトに行けばもっと近くで売ってるとこあるかも。
あと、こんな服かーってのもわかるから一回サイト見てみるといいよ☆

私も可愛い服が見たい。新宿行きたい…!私も一緒に買い物連れてってー!←無視していいですwww
by れとろ (2008-10-29 21:30) 

kirara

アルタ!アルタってお人形屋さんの下で、グラサンでオールバックの人が平日出入りしてるあそこだよね?
行きたい!!
サイト見たけど、可愛いのいっぱいだねぇ
モデルがみんなギャルなのが気になるけど、可愛い服がありそう♪
でも私似合うかな、こういうの(汗
これから冬だし、アウターとか可愛いのが一個あれば中何着てても平気だもんね☆(ダメな考え)
行くときは一緒に行こう!!
あ、ラフォーレのバーゲンも結局行ってないし、これは行くしかないよ!
by kirara (2008-10-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。