SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

モモちゃん [モモちゃん]

何も考えずにブログのタイトル ももちゃん大好き にしちゃったけど
ももちゃん じゃなくて モモちゃん なんだよねぇ…

今更だけど変えたいなぁ。
変えないけど。

と、言う事で、コミケのサークル名は モモちゃん大好き! にしときました。
これで安心。




今日はなんとなく写真が撮りたい気分だったので
モモちゃんを撮りました!

最近、ゲーセンでモモちゃんを全く見かけなくなりました。
悲しいです。

アミューズメントの景品として、毎月4種類くらいずつ生産されていたのですが
それも、9月位から下旬に入荷の予定が次の月に持ち越しになったりし始めて
11月は2種類に減り
12月はついに1種類が生産されるダケになってしまいました。
しくしく。

オークションで買うのだけはやめようと決めてましたが
そんな悠長な事を言っていたらもうモモちゃんをお迎え出来ないのかもしれません。。
しくしく。

PostPet 4you とか、公式SNSとか、やりたいけど。。。
一人でやってもね。
誰かモモ好きな方がいればイイのですが…
あ、でも、色々手を出し過ぎてどれも中途半端になるの目に見えてるし、たぶんやらないかなあ。



って暗い事ばかり書いていてもしょうがないので
私の好きなモモちゃんを紹介します!


まずはこの子!
6498
この子のチャームポイントはなんといってもシリアルナンバー。
ずるしてイベントで買った子なのですが、シリアルナンバー入りの世界に一人なこの子なのです。
ナンバーが4桁だったりするのでそんなたいしてアレですが、他の子とは一味違う手作り風味なのも気に入ってます。
テディベア風味で、毛がふさふさです♪
でもそのせいでまつげが見えにくいのが難点。



次は一番のっぽなこの子!
XLサイズ
この子はとにかくでかいのです。
私が抱えても存在感あるくらいのでかさです。
正直保存に困ってますw
そしてデカサゆえに耳がヘタってなります。難しい。

デカサを見て頂く為に、さっきのシリアル君を。
こそこそ
シリアル君すっぽりな大きさです♪
やっぱでかい方が可愛いわ。

ついでに、一番小さなモモちゃんも呼んできました。
親モモ子モモ
ちょこん。

可愛い!
デカイのもちっこいのも可愛い!
むっは
たまらん。

でもちっこいのは顔が不細工。

たまらん!



最後は標準サイズで、シリアルナンバーも持たないけどとびきり可愛いこの子。
2006クリスマス
他の子と顔がもうすでに違うのです。
最近の横広がりな顔より、私はこっちの方がかっこよくて可愛くて大好き。
毛もテディベア風味でふさふさで気持ちいいし
耳にタグついてるのも
リボンをマフラーにしてるのも
足の裏に2006の刺繍が入ってるのも
ピンクの刺繍
何もかもが可愛い。

洋服着てアレコレ違うバージョンを見せてくれるモモちゃんも可愛いけど、こういうシンプルなのがやぱり一番可愛い♪
シンプルなのは考えるの大変なんだろうけどねw

この子をお迎えした時の感動はひとしおでしたね。
他の子と顔が違うから、一目ぼれでした。しみじみ。

ああ!可愛い!
まず顔が可愛い。
ボタンの目が素敵。
ピンクと白のバランスもいいよねぇ。
惚れぼれするわぁ~☆



コミケのジャケットそろそろ作ろうカな。
ジャケット作ったら方向性も決まるしイイって聞いたので。
お腹すいたなぁ。


じゃぁ
そゆことで。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 4

皐月涼沙

うちがポストペットつかってたのが10年位前なので、
一番でかいのがなじみがある感じがします。
by 皐月涼沙 (2008-11-12 15:49) 

コリラックマ

はじめまして(*^_^*)モモちゃん好きなんですね~♪私はコモモ派なんですが、今月のテディタイプのモモちゃんには惹かれてしまいました!可愛いですよね~(^^♪
by コリラックマ (2008-11-13 01:12) 

林

お仕事休んでモモちゃんの写真撮ってたんすねー
実り多い休日っす。

白とピンクの絶妙なバランスが分からなくて残念っす。
なんとなーく一番下の子が可愛いなぁ。
くらいしか分からないっす。
by 林 (2008-11-13 04:02) 

kirara

to 皐月さん
一番デカイのが原型っぽいですよね(^^
マツゲもはっきり見えるし、服も着て無いし。
服着て無いのが私は好きだなぁ~♪

to コリラックマさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
10月のテディぽいあれですか??あれもかわいいですよね~(≧∀≦)
私的に耳のタグがポイントだと思います♪

to 林さん
朝の澄んだ陽ざしに照らされるモモちゃんイイ感じでした♪
ボケてるのもあるけど。

白とピンクの絶妙なバランスわかんないんですか!?
この可愛さもよくわからないんですか!?
どこを見てそんな事言ってるんですか???
訴えますよ!w
by kirara (2008-11-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コミケに向けて!何から始める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。