SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

思い込めば大丈夫 [雑記]

愛だよね、愛。
自分で作った方が思い入れがね。
うん。

出来たけどだいぶ違う。
まず黒い糸で縫うのが間違ってる。
笑ってるみたいだもんなぁ

お尻とかもろに塗ってあるんだよね。
はっはっは!
見せないようにしよ。

ま、きららにしては十分でしょ。
HI3C0110-0001.jpg

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

そろ

おお、ランカが持っていたら
まちがえなく アレです。
うむ。
ぷにぷにしたいですb

車道に落ちてたらまちがえなく、
フロッガー ではないかと。。W

・フロッガー(名作の旧ゲーね)

by そろ (2008-11-12 23:03) 

林

新しく作ったオオサンショウウオと星間飛行のお披露目はいつですか?
拝見したいっす。
そのままカラオケ行きたいっすねー
by 林 (2008-11-13 04:06) 

kirara

to そろさん
ランカが持ってればアレだけど道でつぶれてたらアレですかw
ランカが持ってた場合はぷにぷにして下しあ~
もっと綿詰めた方がよかったかな?って感じもするけど、まぁまぁふかふかですよ☆
でもビーズとか入って無いから、アイピローとかにはならないなぁ。
その辺は買った方が良かったかも?

to 林さん
星間飛行の衣裳が付属品足りなかったり色が違ったりヅラが無かったりなので、お披露目はまだ先かな?
衣装着てカラオケしたら楽しそうですね~
シェリルの曲を歌うのは大変だからランカで良かったw
by kirara (2008-11-13 10:00) 

あきたくみ

まさか、そのオオサンショウウオを持ちながら踊るところを撮るのでは?
たとえば、「ニャンニャン~ニャンニャン~ニーハオニャン♪」と言いながら!(^^;)
やっぱランカ最高だよ、Youtubeでいつも見てるぞえ。(^^)v
by あきたくみ (2008-11-13 22:51) 

kirara

ランカも可愛いですよね~☆
シェリルも大人の色気とかココロの内とかすごーーく惹かれるものはありますが、ランカの素直な妹的可愛さも普通に可愛いですよね(^^
踊りはものすごーーーーーーく苦手だけど、それを撮るのも楽しそうだなぁ!!
by kirara (2008-11-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何から始めるにゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。