SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

急募! [雑記]

もう11日と開催日が間近なのですが、主催さんがまだまだ参加を募集されているようなので
ちょうどヒマだったんだよね~って方いかがですか?
開催地が埼玉なので埼玉から遠い方はちょっとつらいかな?

女性は参加無料で飲み食べ放題なので、ぜひ!!!
そこのあなたいかがですか?


*********************************

●新年会●
1/11の6時くらいから次の日の朝まで
遅刻早退自由。

場所はJR西川口駅徒歩三分 正道会館西川口支部
http://www.karate.co.jp/nk/nkt.html

男性二千円 (酒豪とビール飲みは+千円)
女性無料

飲み放題食べ放題。

2009年01月08日18:33 現在 参加人数
   女性13人
   男性15人

3階が宴会場
2階はシャワー、更衣室と撮影スペース、ウエイト施設。
(需要がありましたら照明用意しますよ)

特に女性の参加をメチャメチャお待ちしております!
大勢で新年を祝いましょう!!

*********************************

連絡は私にめーるでもいいし、コメントでもいいし、主催を探り当てて直接メールでも
なんでもいいでーす☆
私まだ新年会して無いからいっぱい挨拶しなきゃなー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにゲームの話。春まで募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。