SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

覚えがない。 [ゲーム]

PCの容量がいっぱいになってきたので
ちょっと整理しようかと見ていたら、超昂閃忍ハルカが入ってて
そういえばまだコンプしてなかったな~と思ったので開いてみたら
回想シーンもCGも全部埋まってた。

あれれ?

スバルのエンディングなんか見た覚えないんだけどなー?

あれれ??

見た覚えのない回想シーンをいくつか見てみたけど、やっぱり覚えがない。
初めて見るような感じで楽しめました。
既読はスキップ にしてもスキップしないって事は読んで無いって事だよねぇ??

なぜだろう・・・?

ワタシ寝ながらやったのかな。
泥棒さんがやってきて遊んでったのかな。
貸したあのこがコンプしたから私のもなったの???データベース共有してんの?????


更に、極めつけに
CGの最後に、見た事も無いSILVIAとかいうキャラが混ざってた。

無い!これは無い!絶対にない!見た覚えがない!絶対見て無い!
しるびあって誰だよ!

SUBARU TAN X
とかそんなタイトルの、ミニゲームみたいなドット絵で、SILVIAを助けろ みたいな絵が…

シルビア助けられませんでしたゲームオーバー なスチルと
コングラッチュレーションなスチルまで揃って。


だからやって無いって(笑)


何故??
放置したから勝手にコンプになったの?なんなの?バグ?
それとも起動した時にいつもネットに接続してなんかやってたのかな。

そういえばアリスソフトって季節によって最初のアリスの絵が変わるよね。
接続してなんかやってんのかな…
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

あやうも

ちょw
私はナリカほとんど埋まってないすからw

SILVIAって誰すかwwwww
by あやうも (2009-02-03 13:17) 

皐月涼沙

こういうのばっかりは小人がやってくれても困りますねー。

きっとデータベース共有くらいしか考え付きませんよ。
いくらエロゲーがバグが多いとは言ってもアリスですしね。
by 皐月涼沙 (2009-02-03 16:49) 

皐月涼沙

シルビア、検索かけてみたら情報少なくて、
このブログもすぐに出てきましたよ(笑)
どうやらミニゲームの様子ですが、
そうなるとますますなぜコンプしているのか・・・・
by 皐月涼沙 (2009-02-03 16:59) 

ららぁ

夜中にコロポッコルがやってくれたんすよ。
コロポックルにお供えして感謝しないとヤバイすよ!!
by ららぁ (2009-02-03 17:09) 

kirara

to あやうもん
あれれぇ?あやうものナリカが埋まって無いのに私のが埋まったのなら、データベース共有説も無しか…
SILVIAって誰?w小人さんかな?

to 皐月さん
小人さん遊んでったんですかね~?
データベース共有説が無くなってしまったので、Vistaさんと相性が悪かったとか…???
ミニゲームなんかやった覚えないんですけどねぇ~…
シルビアなんてキャラ見た覚えも無いんですけどねぇ~
謎は深まるばかりw

to ららぁさん
コロボッコル?コロボックル??どっちなんですか!
ハッキリしてもらわないと感謝出来ないですよ!!
by kirara (2009-02-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大事にします夜ばっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。