SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

2月のモモちゃん [モモちゃん]

1月が発表されなくてついに終焉の時が… とか思ってたら
2月はちゃんと発表されてた!

嬉しい!!

そして可愛い!!


春の日差しっぽかぽかな感じがしてイイ!
目を開けてるモモちゃんはもちろん可愛いけど、目をうっとりと細めるモモちゃんもいやされるゎ~
手乗りサイズカナ。
かんわいぃなぁ~


いつもはふわふわ毛皮のモモちゃんですが、今回はニットだそうです!
手触り良さそうだな~♪
胸についてるバッチもなんだか気になるし、いつもと顔がちょっと違うネ。
ぎゅっとしたら柔らかそうだな~~~~~♪

あー、早くゲーセンに並ばないかなぁ♪




あ、あと、この前買ったでっかいモモちゃんは、やっぱり1月の新作だったようです。

もう一個買って、一個は私がベタベタ触る用にしようかな。
まだもうちょっと残ってたからまだ居るハズ。
でもそのお金をゲーセンに回してゲーセンにモモちゃんを普及させるのも大事だし…
ぅーん。。。。


みんなでモモちゃんにお金使おうぜ?w
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ららぁ

ゲーセンで頑張っていっぱい集めた方がいいすよ!
二個ずつ取って一個はタグを切って下さい。
by ららぁ (2009-02-19 02:35) 

kirara

ゲーセンのUFOのあの貧弱さを知らないからそんな事が言えるのです!
あの、たる~んてなるUFOキャッチャーのアームを見るたびに
本当にコレでモモちゃんが普及するのかどうか、ゲーセンに吸収されて終わりなのでは無いかと疑問符が浮かびまくりです。

あと、タグは切らないです。
by kirara (2009-02-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マイブーム志波君始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。