SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

できた [雑記]

昨日は、雪はいつやむのやらと待っていたら結局やまず
3時ギリギリに銀行へ行って
警備員のおっちゃんの「閉店でーす」の声とともにシャッター下ろされつつも新札を手に入れてきました。

ふぅ

なんで銀行って3時に閉まるんですかね?
なんで5時までやらないの?
銀行って会社のくせになんかちょっと公共施設っぽいですよね~

でも、どの銀行も最近は
案内係のお姉さんが数人立っててサービスイイので好きです。
だからってそう行かないけど。


で、帰りに百均も寄って
御祝儀袋と筆ペンと袱紗を買って来ました。

袱紗に包んで出来上がり♪
写真だとなんか赤いけど
ピンクも入ってて、セーラームーンのリボンの色してるんですよ~☆
イイ色!って思って買っちゃったけど…
普通のにしとけば良かった。お葬式では使えない…。
ま、誰も死なないからイイヨネ☆


原稿とか書かないから筆ペンも使い慣れて無くてプルプルするし
包み方とか、お作法もよくわからないし
大人って大変だなぁ。

でも結婚式は楽しみ!
あやつが結婚するとはねぇ~ お子さんまでもういらっしゃるそうですよ。
久々に会う友達も綺麗になってたりするのかな~


普段化粧もろくにしないから、こういう華やかな場所での化粧の濃さはどんなもんにすりゃいいのかワカランゎ
写真に写る訳じゃないから真っ黒にしなくてもイイだろうけど…
つけまつげは付けるもんなのかな…
化粧がヘタクソだからあんまやってもケバくなるだけなんだよね。
だからなるべく薄化粧にしたいけど、華やかさも必要だよね。

大人って大変だなぁ。




あの衣装がすげぃ欲しい。3万。
たっけぇなぁ…
でも欲しい。色々節制しよっと。 周りの人は誘惑しないように!



最近写真上げて無かったのではりハリ。
ハリと言えば!
ハリーが出来そうですげぃ嬉しい!!

この前の秋葉原でも林檎さんとやったけど、順番的にこっちから。

撮影:皐月涼沙さん
ライオンジャケット シェリル

シェリルのカッコイイ感じを出そうと頑張ってる。
睨んでるだけですかね…
カメラさんの撮りたいものが私のやろうとしてる事と合致するとピコーンて感じだよね。

精進しなければ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

NEW

大人って大変ですねw
でも結婚式はいいですよね♪
僕の周りはまだ結婚する人がいないので、誰が先か~なんて
時々話したりしますw
まぁ誰の結婚式でも、幸せオーラーをいっぱい貰えるんで楽しいですよね~
by NEW (2009-03-01 01:14) 

kirara

結婚式良かったです~♪
主役の二人がもうデレッデレしっぱなしで、最後はちょっとイラっとするぐらい幸せオーラ全開でしたwww
私もあんな幸せすぎて恨まれるくらいの結婚式を挙げてみたいもんです♪
by kirara (2009-03-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤダヤダぱーてぃぱーてぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。