SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

おこづかいちょう [モモちゃん]

お小遣いの使い方がダメな気がしている所に
ちょーどイイ感じにメルマガが届いたので、使ってみる事にしました。

おこづかいモモ.jpg
お小遣いメモ!

たぶん、基本が、モモマネーの宣伝なので
使い心地とか使い勝手とか機能とかそういうのはとんと期待できないのですが
モモちゃんだからヨシ!

という事でダウンロード&いんすこ


期間を決めて、毎月付のお小遣いを入力
毎日使った金額を記入していき
残った金額が表示される。

設定した期間が終わると、使った用途をグラフにしてくれるんだとか。

要するに、ただ、お小遣いから使った額を引いて表示するだけ!
なシンプル構造。
そして左に常に表示されてる広告が気になる。



まぁ
モモちゃんだからヨシ!!

とりあえず一ヶ月使ってみたいと思いま~す(^0^)ノ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アキ☆スタ明日はローゼン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。