SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ピピッピピピピピピッピピピ [雑記]

ちょっと前から、このブログ開くと変な音しません?
読み込みが終わって、さて見るかと思った頃に、ピピッピピピピピピピピピピ… みたいな。

別のパソコンで見た時もピピピピ言ってたので私だけじゃ無いと思うんだけど…
みんなもピピピ仲間ですか?

ずっと前からステータスバーにエラーっぽい表示も出てるし、なんなんだろう?
いつか爆発とかするのかな。
ま、いっか。



ヤマザキの、ふんわりっていう食パンが美味しいです。
耳は硬い方が…っていう人にはダメかもですが
食パンは焼きもせず生食派な私としては、もっちもちでふわふわで、耳までふんわりモチモチで美味しく頂けます。
味は甘めかな? そんな細かいとこまでわかんないよ。

でも、名前どおりふんわりしてて白くておいしいです。





明日は!
アキ☆スタにお呼ばれしてます。
ライブのほか、ゲームとかするみたいです。
17時30分~20時30まで。
石丸電気SOFT1にて。

迷わず行けるかなー
歌わないから気が楽だぜ☆



明後日!
アドバイスを頂いたのでメイド服にリボンとか付けてみました!
レースはちょっと手に入らなかったので、リボンばっかりです。
そのリボンすらちょっとつけ方を間違えたので、なんかふらふらしてます。
リボンあぶってたら燃えたしw

火遊びはダメですね~☆



っと言う事で、いつぞやの写真です。寒かったので顔色が悪いですね~
寒いのは苦手です。
でも暑いよりは好きです。

撮影:まさとさん
川澄舞 ぽいモノ

ウエスト直したけど、座ってたらわかんないですねw
剣もお借りしました。

もう着る機会無いかもなぁ~

カノンは冬の物語だから気分は出たけど、寒かったなぁ~
春になったらまた行きたいです♪
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

みう

こんにちは~♪ピピピ仲間ですよぉ(・∀・)人(・∀・)

最初お邪魔した時何の音だろう???と思いましたが(笑)
犯人?はブログパーツのDQのやつですよぉ
ゲームと同じ様に文字が出る時にピピピ音が出てますよぉ
バーのエラーは出ませんがwww
パソコンがアレ??ってなると怖いですよね
パソのない生活なんて考えられません( ´Д⊂ヽ

by みう (2009-03-27 18:26) 

kirara

なるほど!!! DQのメッセージが出てる音だったんですね!!
前は公式サイトがなんかなって無かったからメッセージも無くピピピ音も無かったけど、メッセージが出るようになってピピピピうるさくなったんですね!!!
よく気が付きましたねぇ~ 私つけた事すらすっかり忘れてましたよ(笑)

でもエラーは出て無い?
私だけ?
アレ??
by kirara (2009-03-27 20:34) 

NEW

僕もピピピ仲間ですw
いつもネット見てると「ピピピピ~」って鳴ったりして
もしかしてウイルスか!?とか思ってたら
ココだったんですねw

僕も「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」って出ます。
エラー仲間ですねw

by NEW (2009-03-27 23:09) 

kirara

どうも、ご迷惑おかけしてますw
ピピピピはいつになったら消えるのかな?公式リニューアルいつ消えるのかな・・・
いい加減ウザくなってきたらブログパーツはずしますね^^;

NEWさんもエラー出ますか!
PC爆発するの私だけじゃないみたいですねw
by kirara (2009-03-27 23:14) 

皐月涼沙

うちもエラーでてますよー。
そして注意深くきいてみたら
たしかにピピピ・・・・

音はともかくエラーはなんかいやですね(笑)
by 皐月涼沙 (2009-03-28 01:34) 

kirara

皐月さんのPCも爆発ですね~w
なんなんでしょうね?なんのエラーだろう??
原因がわからないと処置のしようもないし…
どっかのブログパーツか、フリーに組み込んだタグが間違ってるのか…
まぁ爆発するまでは大丈夫ですよ☆
by kirara (2009-03-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。