SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今週も楽しみだな~♪ [ゲーム]

最近、アイマスをちょっとやりました。
萩原雪歩がめっちゃ可愛かった~

健気で、頑張り屋さんで、自分が自分がってガツガツして無い所が特に好きです。
可愛くてもがっついてたらね~

でもキャラによるのかな。
キャッキャしてる子でガンガン来る子も可愛いけど、私のタイプでは無いのかも。


ま、そんなこんなで
雪歩が無事トップアイドルになったので、他二人もやってみたけど
他二人はガツガツ来るタイプだったので
ミッシングムーンに変えました。

キャラはどれがどうなのかわからんかったので、とりあえずあずさサンをやってます。
のんびりお姉さんで、そんなはまる事は無いかな・・・^^;
嫌いじゃないけど、普通かな~
物語が進んだらなんかあるのかな。



はてさて
今週も撮影会やらなんやらで忙しい一週間になりそうです。
ヒマなのは今日くらいかな。

でもヒマだからって怠けてると、またバタバタしそうなので今から準備しておかないとね。

…っは!(゜Д゜)!!
明日の準備忘れてた。

衣装はレンタル衣装を借りる予定だからイイのだけど
他にも準備するものがあるもんね~☆

何にも考えて無かったぜ… どうしよう…

とりあえず外に出てみようかな。
なんかあるとイイナ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

皐月涼沙

レンタル衣装ということは、
何が出てくるか当日のお楽しみですね。

主役ごのみの衣装になるのかな
by 皐月涼沙 (2009-04-01 19:30) 

kirara

レンタルはどれがどれだか誰もわからんかったのであんなんでましたけど~w
主役もどれがいいんだか分らんって感じでしたね^^;

次はスタッフさんに出してもらえばいいのかな~
by kirara (2009-04-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会に行ってきたちょび咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。