SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コテ戻りました [雑記]

某主催の方には大変ご迷惑おかけしました
m(u_u)m

私のヘアアイロンが、無事に
居なくなったあの時の姿のまま帰ってきました。
色々と手配して頂いて有難うございましたー!



そういえば少し前に
警察官の秋元さんが午前4時半に近所をパトロールしてくれたらしい紙が
ポストに入ってました。

4時半とかそんな突拍子もない時間より
9時から12時位の時を見回って頂いた方が
犯人ウロウロしてそうな気もしないでも無いのですが…
どうなんでしょうね

とりあえず
気にかけてくれてる秋元さんに感謝。



さて、近所の桜は早くも葉桜になり始めてました~
花の命は短いな~
090408_1119~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ららぁ

自分の家の近所でももう葉桜になりかけてますね。

コテ戻って良かったすね。
アイパーもパンチもニグロパーマもかけ放題ですね。
きららさんは目鼻立ちがキリっとしてるのでパンチなんて似合いそうです。
by ららぁ (2009-04-09 01:08) 

kirara

東京方面ではもうお花見シーズンもおわりですよね。

ヘアアイロンなのでパーマ的な物は難しいかもしれませんが
2・3時間あて続ければロッドの太いパンチパーマが出来上がりそうです。
ぜひららぁさんの極短な髪の毛に当てさせてください。
by kirara (2009-04-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふっかつ!ぱーてぃぱーてぃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。