SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

長い独り言 [雑記]

2回目ともなれば、早くも余裕をぶっこいて
特に何もしていないコミケですが、あちこちで何かしているらしい話を聞きます。

あれ?
もしかしてもう準備始めた方がいんじゃね?

とかも思いますが、腰が重くて重くて。
ま、明日からでいっか… と思ってしまいます。
ゲームもしたいし、テレビも見たいし、何より私は何もしないのが大好き!

あ!これがダメ人間てヤツですね!
ま、いっか、ダメ人間で。



あ!
そういえば、昨日、母の日のプレゼントを申しこんできました☆

ローソンのサイトで申し込んで、プリントした紙を持ってローソン店舗へ行ったのですが
店員さんに渡したら、なんだこの紙?って顔をされて
レジでピポパポやったのですがわからず
ロッピーでやれと言われました。

アレー ネットで手続きしてバーコード付きの紙出してきたのに、更にロッピー???
とも思いましたが
後ろに並んでいる人もいたし、とりあえずロッピーをピコピコやってみましたが
さっぱりわからん!

母の日プレゼントの項目も無いし、チケット申込でも無いし、予約番号とかそんなんじゃないし…

再び店員さんにヘルプを要請。
今度は別の人が対応してくれて、レジでピポパポ。

すると今度は金額が表示されて、無事お支払を済ませる事ができました~
良かったよかった。
さっきの人はバイトだったのかな。

ネットで申し込む時にちょっと疑問に思ってた事があったのですが、それもその人に聞いて見たら、親身に対応してくれて
きららさん笑顔でお帰りになりました。

ロッピーに回されてサッパリわからんかった時はもう使ってやらねぇぞぉ!
とか思ってたけど、イイ人だったからまた使うかもしれませんw

きららなんてそんなもん。



この時期忙しい人が多いみたいですが、みんなもおおらかに行きましょうよ。
自分がアホだから他人のアホも許せるのかな?
あひゃ(・∀・)





さて
書く事もなくなったので、引き続き 写真で振り返るあの日 その3


09年3月21日。

前回の記事に引き続き、ゆいさんの撮影会にて!

水色ロングメイド
撮影:まさとさん

初出しだったこの時のメイドですが、写真を頂いて色々と改善点も見えて来たので
その後アレコレ付け足してみました。

この写真だとシワもひどいですよね^^;
だから、後日、アイロン掛けたりもちゃんとしました。

でも、デザイン的にも嫌いじゃないから買った物だし、もっと好みのものになるならして行った方がイイですよね。

そういうのが出来るのも、写真を撮って頂いたから客観的に自分で自分をみれるわけだし
後ろ姿なんかも自分じゃなかなか見れないからね。
有り難い事ですなぁ。


よく顔を合わせてよく写真を頂くカメラさんは
その方の撮る写真がどういう感じのかわかってきたので、それに合わせてポーズや表情を決めたりしてます。
自分でキャラ付けが出来ないからキャラを付けてもらう感じですな。

まさとさんはニッコニコ写真じゃない気がしたので、カッコよくしようと頑張ってます。

シェリル がちゃぽんピンクバージョン
撮影:まさとさん

メイドも、私の中でのカッコイイセクシーを目指してあぁしてみたのですが…
ロングだからか、そんな、なんかミスマッチでしたか?^^;

シェリルはキリっと決めようと頑張ってるのですよ!
カッコイイかな…



いつも私が適当に選んだ写真を張らせてもらってますが
私の写真選びはセンスが無いのかもしれないなぁと思う事もあります。

何が良いとか悪いとか、よくわかりまへんな~ ハッハー
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

皐月涼沙

とりあえず同人誌の感覚だと、
当落が決まってからはじめるので十分ですけど、
ROMの場合はどうなんでしょうね。

ROM撮影の機会をどれだけ用意できそうかじゃないですかね。
ぶつちゃけた話、撮影者を用意できるかどうか(笑)
同人誌だと一人で何とかするわけですけど、
撮影はそうは行かないですし。

by 皐月涼沙 (2009-04-18 01:34) 

kirara

ROMの場合もそんな前々から色々しなくても大丈夫そうなんですけどね~
どうにもならなくなった時どうにもできないから
早め早めに動いておいた方がイイのかもしれませんね^^;

撮影者ですか~
レイヤーさんでも十分綺麗な写真撮ってもらえますからねぇ。
居ない事は無いかもしれないけど…
それでもなかなか、他人様のお力を借りるのは大変ですな。
by kirara (2009-04-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衰退の一途をたどるもらた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。