SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

わーい と えーん [ゲーム]

先日メールが届きました。

********************
この度はe-CAPCOMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の内容で出荷手配が完了しましたので、お知らせいたします。

[お買上商品]
・商品名 逆転検事 LIMITED EDITION(NDS)



■配達日についてのご注意

【予約商品】発売の8日前までに注文を完了した場合、一部の地域を除き発売日お届け。
発売日の7日前~発売日前日のご注文は、発売日の翌日以降のお届けとなります。

********************

わーい☆
28日に届きそうだぜ☆

28日は早く帰って来ないとな~♪





は わーい なはなし。
えーん の話は、モモグッズが買えなくなった事。

ちょっと前に、そろそろストラップを変えたいなぁと思って
私が知る限りでは唯一モモグッズが買えると思われる池袋の某所へ行ったら
店がつぶれてた。

それも08年の9月に!

ぁぅ。 私が足しげく通ってあげなかったからですね。。。
だってモモグッズ全然置いて無かったんだもん。。。

まぁイイヤ、この店のネットショップで買おう
と思ったら
ネットショップまで閉店してた!!
09年の3月。

不況の波がこんな所に…
モモちゃんになら惜しみなく金はつぎ込んできたハズなのに…

モモグッズはどこで買えば良いんですかねぇ?
私のモモストラップのモモちゃんが、今にものっぺらぼうになりそうな勢いなんですが、どうしたらいいんですか?

オークションだけは手を出さずにいたけれど、これは手を出さないと手に入らない系ですか?

UFOキャッチャーももう出なさそうだし…
生モモイベントとかもう無いのかな。。。

しょぼーん(´・ω・`) な話でした。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

心の平穏私が愛した二人目のあなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。