SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写真とか別に要らないよね? [コスプレ]

このブログ、記事を投稿すると左側にアイコンとして、その記事につけた画像がつくんですが
最近 No image のアイコンばっかりです。

イベント行って無いからなぁ…
人といる時に携帯を出してる事が、なんとなく失礼な気がして、写メもあんま撮らないな~

ま、別にイイですよね?
顔なんか見たってしょうがないし。

前に、頂いた写真とかを大量に直してたんですが
あー、変な顔してんなー
あー、すごい引きの写真とかばっかで良いのになー
あー、でもそんなんしたらタンソクだしなー
とか、ほんともう、グッタリ。
綺麗な人はほんと綺麗なのに、おっかしぃなぁ???
同じ人間のハズなのに、ネー( ・_・)(・_・ )



と、憧れのサイトにUPされている写真とかを見ながら思いました。
その方も無事コミケに受かったみたいなので、今回こそは買いに行くぞー。 2日目は忙しそうだなー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。