SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

オーディンスフィアの話 [ゲーム]

どーでもイイことですが
逆転裁判終わった次の日くらいに、オーディンスフィアもめでたくエンディングを迎えました。

アクションなんてほんと苦手な私。ピーチ姫助けられないし。
最初は苦戦するばかりで、ほんと大変でした。

慣れてきたのは3人目、20時間くらいやった頃だと思います。

アクションだけどRPGだから、キャラを育てればHPも攻撃力も上がるのですが
ちぃとも楽になる気がしない(´_`)
ヘタすぎる…

なんど挫折したことか。


でもまぁ、それでも
死んでもノーリスクで復活
とか
完全に無理なら、ボス戦始まる直前に戻って育てなおせる
とか
必殺技連発で運が良ければ倒せる
とか
ヌルゲーマー用の設定のおかげでなんとかかんとか進めて、やっと20時間くらいでやり方がわかってきて
4・5人目は楽しむ事ができました。


で、まぁ、山あり谷ありでラスボスも倒したんですが
エンディングが、まぁ綺麗!
すごくきれい!

そりゃ、PS2だし、スクエニみたいな技術も使ってはいないのですが
デザインがなんか凄く綺麗でした。

ただ、スタッフロールが流れるだけで、チョウチョがふわふわ飛んでるくらいのシンプルなものなんですが
アイコンひとつ一つが凝ってる気がして。
黒バックに、鮮やかなアイコンと、虹色に輝く蝶がフラフラ飛んでて
どこの誰だか知らないけど女の人が あぁぁ~ふうぅんんん~ みたいな歌歌ってて
凄く幻想的でした。



マルチEDらしいので、他のも見ようと頑張ってみましたが
めんどくさ過ぎてやめました。
トゥルーエンドは見れたっぽいからヨシ。
やぱ2週目はダメだわ~。

とりあえずエンディングが綺麗でした!

正規の値段では高すぎな気もしますが、安くなってたから妥当な値段だったかな。
アクション苦手な私に最後までやらせた点は褒めてつかわすw


この調子でやめちゃったワンダと巨象もまた始めようかな~
あー… またアクションだ… orz
早くドラクエ出ないカナ~





WIMミク 撮影:えあぽてとサン
WIMミク.jpg

一回しか着て無いからもっかいちゃんとやりたいな。
胸にリボンも付いて無いし。
ちゃんとやりたいな!
でもヅラが長いから、回数限定かな。
買いかえればイイだけだけど。


最近写真はらなさ過ぎてみんなから忘れられる恐怖に駆られたのでさらしてみました。
ボカロ合わせやりたいよー

ルカも好きだよー!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イベント行くぞーアーンパーンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。