SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

モモT [モモちゃん]

撮影会お疲れ様でした!
昼寝しとけば私もまだまだイケるなってわかったので、次もガツガツ行きたいと思います♪
また参加させてくださいませ~♪

私は適当な衣装を着て沢山撮れたので満足。
綺麗に撮れているかどうかは別ですが。

で、写真を見るんですが
いっつもフォトショで一枚一枚明るくするのがメンドイので、明るいレンズが欲しいなー
とか
これ顔暗くなっちゃってるよー。レフ欲しいなー
とか
これ影できちゃってるよー、ライト両側に欲しかったなー
とか、色々反省。
基本中の基本ですね!わかってますよ。わかってるんですがねぇ。
ビビャっと行ってパパっと撮るのは、撮影会でも難しいですね~w

次の深夜撮影会はカメコ参加でイイですかねぇ。
ぃゃまぢで。



で、まぁ、可愛い女の子がキャッキャしてるのを見てたら掲載許可とかも貰いそびれたので
公開はしませんが、その辺もカメコ参加なら聞けるような気がするなー
カメコになりたいなー




と、言う事で
モモちゃんTシャツを買いました。




ぇ?どういう事かって? どうもこうも、まったく関係ありませんけどね、とにかく買いました。

コレ。
http://petworks.cart.fc2.com/ca2/3/p-r-s/

プライズの景品が発表されなくなって3か月。
何をやってるのかと思ったらTシャツが発売されてました。

元々ぬいぐるみが好きで…っていう訳じゃ無かったので、買っちゃいました♪
えへ☆

パジャマ用にピンクのXL
それと普段着用にWSサイズと、WSがチビT過ぎて見苦しかった場合も考えてホワイトでWM。
3着♪
でも、ピンクのプルダウンにWSのサイズが無かったからもしかしたら2着かも。
まぁとりあえず、7月に届くらしいので楽しみだな~(*^^*


モモ擬人化 ソローさん撮影
cure_8848938.jpg
ホールで撮って頂いたものもあるのですが、どうにもこのピンクとTFTホールの茶色の壁の相性がすこぶる悪いようで…w
やっぱりホワイエは偉大だな~♪

私の顔がぶっさいくだけど、二の腕を必死に細くした感じが好きなのでペタリ。
あと、耳についてるモモミクロンちっくなちっちゃいモモちゃんも
こんにちはーってしてるみたいで可愛い。


と思う。
ぬふ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さて主不在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。