SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ファンクラブ [アニメ]

皆さんファンクラブとか入ってたりするんですかね?
マクロスのファンクラブ入ろうかと思ってはや3か月が経ちます。

5500円て微妙に高いし。
やめとけって言われたし。。。
と思ってあっという間の3ヵ月。
入るなら早く入っちゃった方が良さそうなんだけどなー

誰か入ってる方いますか?
楽しいですか????
誕生日偽装してもばれないですよね?


モモちゃんのデコメ素材のサイトも登録しようと思ったんだけど止められて
確かに私メールあんましないしなぁ~
とか思ってそのまま。

でも、いま、このモモちゃんが世の中から続々と姿を消している、いま
もしかしたらダウンロードしとかないと次は無いんじゃないかという恐怖感に駆られつつも、何もしないテイタラクなワタシ。

皆さんけっこうこういうの活用してたりするんですか?

携帯とかホント無知で機種変更も見た目でしか選ばないので
今時の携帯のハイテク具合にも付いていけません。
ワンセグ見れるっぽいのに見れないし。


とりあえずマクロスのファンクラブ、誰か入ってる人いますか??
もしかしてみんな普通に入ってたりするんですか?
むしろ入るのが当たり前くらいの感じですか???だから話題にもならないんですか?

どうなんだろうな~

コンサートはもちろん、アーティストのファンクラブにも入った事無いので
ファンクラブってものがソモソモよくわかりません。

入るとなんか優遇っぽいのはわかるんですが…


入ろうかな~
どうしようかな~ うーん
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

皐月涼沙

ときメモのファンクラブに入ったことはあります。

はい、ライヴの先行優待目的だけでした。


アクアプラスのにも入ってます。

ゲーム買ってないのでなんとなくカレンダーや
半年に一度のポストカード目当てです。1000円と安いし。



ただ、マクロスって・・・・この後続くのならともかくって感じですね。
まさか二期ないでしょうし。
by 皐月涼沙 (2009-07-01 02:05) 

kirara

ふむふむ、なるほどぉ~。

1000円なら会員限定グッズだけでも入っとこうかな~って気になりますね。
でも、私たぶんライブとかコンサートとか行かないし
劇場版終わったらマクロスも、もぅ無いだろうし…
そう考えると5500円は高すぎる気もしますね。グッズだけならアニメイトとかで買えそうだし。。。

会員限定バースデーカードはちょっと欲しい気もするんですが
5500円で他のグッズ買った方がいいかな~
by kirara (2009-07-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

辛いくせぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。