SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ドラクエが面白くなってきた [ゲーム]

ガングロ妖精に「遅い」とか「時間掛かりすぎ」とか「まだコレだけ?」とか言い続けられてます。
町の人の話を聞いたり、無駄にフィールド歩き回ったり、イベント進むたびに故郷へ戻ったりしてるから
普通よりちょっと遅いんだろうけど
だからってもっとスピーディに物語をすすめる気はさらさら有りません。

だから、ガングロ妖精に悪態をつかれ、悪口を言われ
話しを聞くタビに、こんにゃやろーって思いますが
それでもまた聞く→時間をとられる→悪態をつかれる
この繰り返しです。

ヤツは進めるのが早いので、私のを見て
その時間なら俺はもうラスボスを倒している 的な事を言ってきますが
私は私の楽しみ方があるんだぃ
と開き直って、盗賊レベル40がもうすぐです。


そんなこんなで、やっと面白くなってきました。
転職とかもボチボチしたりしなかったりで
クエストもやったりやらなかったりで
っていうか、寄り道ばっかりしてますが、寄り道が楽しいです。

FF12に似てる。
と私は思います。

でも、やっぱり、腰を落ち着けてやらないとなんか消化不良で
一日2・3時間しか時間取れないんじゃレベル上げくらいしかする気になれません。

やっぱ10時間くらいはやりたいな~

みんながボチボチクリアし終わったで有ろうころ
装備の写メとか上げたいな。
可愛い装備やカッコイイ装備、いっぱいあるよね! 楽しい。



で、今週末は復活したワンフェスですね!

私も週末はワンフェスに行きます!
この前のモンハンの皆さんが行かれるそうなので、合わせの写真なんぞを撮らせていただこうかと。

衣装は未定だけど・・・ ユウナかな。
杖、作りたかったんだけど、今週はいっぱいバイト入れちゃったから
のろまでトンマで造型って美味しいの?な私には無理かな…・・・(遠い目

あの杖、2・3時間でできますかね?w
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は大忙しカフェやります~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。