SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ワンフェス帰りにちょこっと。 [アニメ]

ワンフェスのコス広場から撤収して、適当に帰ろうかと思ったのですが
せっかくカタログ買ったしガレキも少し見てから帰ろうと思い立ち
せっかくカメラも持ってるんだから、と、写真も撮ってきました~


で、まぁ、そんな綺麗に撮れてもいないので
ちょっと気になったものだけなんとなく貼っときます。



まず、カタログの裏にアリスのが載ってたので
オーディンスフィアが大人気なのかと思ったら、コレしか見かけなかった。
メルセデス
全部見た訳じゃないし、私の見てない所にたくさんあったのかな。

グウェンドリンも綺麗だけどメルセデスも可愛くて好きサ。


あと、アルルゥとか
DSC_7679.JPG
エルルゥは無かった。


このみちゃんとか
DSC_7680.JPG
コスした売り子さんが(たぶん別のトコに)居たけれど、ツインの再現がうまいこと出来ててボリューミーで可愛かった。



あとやっぱ人気なのかモンハン。

DSC_7701.JPG
フルフルはガンナーの方が可愛いよね~
使わないけど。


撮ってるときは気がつかなかったんだけど
DSC_7698.JPG
モロパンだったwww
ゴメンw


最後に
アスカなのかヨーコなのかよくネタを知らないけども
DSC_7691.JPG
撮ってるときは気がつかなかった
後ろの
ブレててごめん
野原みさえ(?)1万2千円が気になる。 ぶれててごめん。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。