SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

プロジェクトビューティ [ゲーム]

昔五反田の近くに住んでたのですが、その頃の遊ぶ場所と言えば渋谷で
渋谷で私の知る限りでは一番安くゲームを売ってるのがさくらやでした。
今は違うカモだけど、当時はネ。

で、引っ越しをしまして
渋谷がちょっと遠くなったのと同時に、さくらやにも行かなくなってしまいました。

で、その頃のさくらやのポイントが余ってて、たぶんもうさくらや行かないので
渋谷へお仕事で行ったついでに何か必要なものは無いかとさくらやへ寄ってみました。


で!
ちょっとだけセガファンの私が見つけたヘンテコゲーム
プロジェクトビューティ(音が出ます注意)

たぶんすごく真面目なゲームなんですが
真面目だから売れない→他に類を見ないジャンル→みんな敬遠→安売りしてましたw



で、このゲーム自分の顔を撮ってアーダコーダ言ってくれるんですが
普通にやったらゴールデンバランスだとかで、美人顔だと言われました。

でも、どーーーーー見ても美人顔に撮れてないし、目とか虚ろだし、まゆげもボサボサだし、口もボヤっとして…
100人に聞いて100人が無いっていう顔なのに、美人顔。

馬鹿にしやがって!(`△´)ッケ!


で、更に私はあんまり美人て言われるのが嬉しくありません。
年相応に見られるどころかいつも年上に見られるので
小さい頃はまだ、大人に見られて嬉しいな~♪って思ってましたが
もーこの年になると年上に見られるのは嬉しくありません。

美人ってそういうトコを見て、美人っていう意味じゃないですか。
だからあまり嬉しくないです。。。

美人だとフォローしてくれるその人の気持ちは嬉しいのですが…。


ネ(´ω`)
元がアレだから若づくりに必死です。
レイヤーなんかやってるとほんと必死です。
周りに可愛い子が沢山だから、ホント恥ずかしくてイタタマレナイ。
礼儀知ってて、私の写真も撮ってくれる優しいカメラさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになる時もあります。

可愛い服着るのは楽しいし、写真撮るのも撮られるのも楽しいし
レイヤーはまだもう少しやらせてもらいたいと思ってますが
自分が自分をいつまで許せるか…

ぷでちゃんがこの夏でレイヤー一年生になったそうで。
おめでとうございます!
まだまだコレからですなぁ~。誰かのコメントにもあったけど、ほんとコレからが楽しみな感じで。
今でも十分有名さんだけど、手の届かないようなとんでもない有名さんになっちゃったらどうしよう。
気軽に話しかけられないな(汗

私は冬コミで翠星石やったのが初コスで、イベントとか一人で行くようになったのはその1年後くらいだけど
レイヤー初めてから冬でちょうと3年になるのですよ。

キリも良いしなって思ったり思わなかったり。

引退してもカメ娘になるので仲良くしてね!!



とか書くとなんだか深刻な感じだけど
適当な私のB型っぽい出来ごころだからあんまりお気になさらず。

9月も10月も撮影会いっぱい行きたいし、イベントもいっぱい行きたいし、冬コミ受かったらROMも作りたいんだもんね!!!




なんだか長い独り言だなぁ~
ココまで読んじゃったあなた、お疲れ様でした!
なんの収穫も無い日記でごめんね(>_<)


写真でも貼っときます。


撮影:わいちサン

090529 巫女さん借りました

巫女さん、借り物デス。
また着たいな~ 昔からあこがれの職業です。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

岡田ゆい

おお!!巫女さんだ!
私も今日、巫女服買って。さっき試着したばっかりだよ!奇遇ですね。

年相応って難しいよね。私も30オーバーに見られること多いからな・・・。
すんごいわかるわ・・・。
きららちゃんは落ち着いてるし。しっかりしてるし、メールとかとっても丁寧だから歳上に見られやすいのもあるかもね。

by 岡田ゆい (2009-08-28 00:40) 

なぎさ

私の中で、きららちゃんは可愛い!!って感じなんだけどな~~。
話すと印象かわるものねー。始めは美人系、って感じだったけど、話したらかわゆい~~でへでへ、になった(何か余計
ゆいさんも私の中では可愛いお方!!
初めて生で見たときのセーラー姿が可愛すぎたんだ!!!!!

もう2人とも可愛すぎるんだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by なぎさ (2009-08-28 19:01) 

kirara

to 岡田ゆいサン
おおお!ゆいさんも巫女さんですか??奇遇ですねぇ~♪
ゆいさんは和装が似合うしセクシーにも着こなしちゃうから早く拝見したいですゎ(*^ω^*)

ゆいさんが30オーバーなら私は40オーバーですねwwww
丁寧な受け答えをするのって大人としてのスキルだと思うんですが、それが出来ない方が若く見られるならなんだか損した気分デスネ^^;
まぁソレだけじゃないんでしょうけど…
ゆいさんも同じ悩みを抱えていたなんて、私はゆいさんを30オーバーに見た事ありませんよ!!


to なぎささん
美人デスネー(´-ω-`) はたまに言ってくれる方がいらっしゃいますが、可愛いなんて言われた事無いですよ!!w
なぎささんも目悪いんじゃないですか?(・ω・)

ゆいさん可愛いですよね~
私もほぼ初めてお会いした時セーラー服をお召しになってて可愛かったですが
ラクスもなかなかにお似合いになってておススメメデスヨ♪
ほんとみんな可愛くて自分イタタマレナイ!
早くカメ娘になりたいな~♪
by kirara (2009-08-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。