SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

電車が止まると帰れない [アニメ]

陸続きなら歩いて帰れそうだけど
いつも電車で鉄橋を渡るあの大きな川は歩いて渡れるのかなぁ
大回りになったらなったでそれも困るし
やっぱり家から出るとろくな事にならない!
ちぇ


休みだと思ってたらバイトだったのでやってきましたが
台風ですってよ奥さん。

今日はこんな天気だけど
明日は台風一過でいい天気らしい!

平日だけど…
誰かヒマじゃないですか?スタジオは無理かなぁ~




あ!
昨日開封だけしました!

とんこつラーメンは普通のラーメンで
ソーセージはごんぶとでした。

シェリルでも良いけど
このランカは必死な感じが健気で好きなので嬉しい♪
090831_1117~0001.jpg


ていうかコレ物凄いエロド直球に見えるのは
私の心が曇ってるせいかしら・・・?
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

皐月涼沙

これランカだからまだいいと思います。

シェリルが射手座ポスターとか娘コレあたりで、
同じポーズとったらエロド直球ですね。
きっと表情も違うでしょうし(笑)
by 皐月涼沙 (2009-09-01 19:43) 

kirara

たしかにシェリルだったらどえらい事になりますね~^^;
まぁ、それすらも軽くあしらって美へと昇華してしまいそうですが。
ランカだから可愛らしくも見えるし
カードにしても大丈夫なレベルなんですね~☆
by kirara (2009-09-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。