SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

昨日のポートレートレポ。 [写真]

今日は撮影会へ行ってきましたー☆
でも、それはまぁもうちょっと置いといて^^;

昨日の台風一過の晴れ間をどうにか有意義に過ごしたくて、皐月さんに撮影に付き合って頂きました~☆
有難うございました!

早速皐月さんのサイトから勝手に写真を頂いてきたので、レポでーす。
もっと見たい方は皐月さんのホームページへどうぞ。





まず、行った先は
昭和記念公園。

私のうちからは、普段行く所のちょっと向こうだったけど
とても広くて大きな公園で
入園料払っても損無い感じでした。

ちょっと早く着いたので、昨日の写メのご飯を食べて時間をつぶし
入ってみると見た目以上に広大な敷地。

皐月さんに案内されつつ道を進むと、おーーーーきな広場に出ました。

セミがいたり
セミ

広場の周りをたぶんグルっと一週してるであろう道がずっと続いてたり
続く道

どこまでも
ものすごい広い広場でした。


ココも綺麗でイイと思いましたが、日本庭園もきっと綺麗だというのでソチラへ。

明暗

確かに綺麗だった!

昨日の写メのカメが居たり
丸
日本家屋っぽい窓っぽい丸のがあったり
橋の上
カメの池には日本らしい橋がかかってたり

休める場所も沢山あって散歩するにはモッテコイ!



実は、もう、この辺で、足が痛くて^^;
慣れないヒールを履いてたからなんですが…
ヒール履かないと全身がみっともないし。

だから、休憩出来る場所が沢山あるの凄い嬉しかったです!w


で、休憩してちょっと復活したので、別の道を通って帰り道へ。

テクテク

なんて草だかわかんないけど、色んな種類のコノふさふさした草が生えてたみたいです!
人一人がやっと通れるくらいの細い道。
作りはしっかりしてて揺れたりはしませんでしたよ。


呼んだ?


で、入口まで帰ってきて終了。

お疲れ様でした!
突然の呼びかけにこたえてくれた皐月さん、有難うございました!


帰りは、疲れたので
ちょっと遠回りだったけど乗り換えの少ない路線で帰ってきました。
いやー、寝た寝たw

でも、多少強引に座ったコトもあり、最寄り駅に着くころには足もすっかり回復。
なんだか楽しい一日でした♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメ撮影会に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。